コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Wひろあき

自分が勤務している職場でもテレワークが導入される予定なので、大変参考になりました。ありがとうございました。

「いいね!」 8 件    

おすすめの記事

カラー クールさと温かみを両立。グレージュをインテリアに取り入れる
グレーでもなくベージュでもない微妙な中間色、グレージュ。ニュートラルカラー好きにはたまらない、このカラーを使ってみましょう!!
続きを読む
トレンド パンデミック後の北欧デザインはどこに向かう?【3デイズ・オブ・デザイン2021】
デンマークの首都・コペンハーゲンで開催されたデザインイベントは、前向きな雰囲気に包まれていました。
続きを読む
部屋別 心安らぐインテリアで叶える、ぐっすり眠れる寝室
良質な睡眠は健康な毎日に欠かせません。インテリアを整えて心地よく安眠できる寝室を作りましょう。
続きを読む
トレンド コロナ後のニューノーマルに焦点【メゾン・エ・オブジェ2021年秋】
文/Claire Tardy
2度の中止を経て開催されたメゾン・エ・オブジェ。サステナビリティ、変化する働き方、伝統や地域を見直すことなど、これからの住宅やインテリアのあり方が提示されました。
続きを読む
トレンド サステナブルに住まいを楽しむ。ミラノサローネ2021のデザイントレンド8選
ミラノサローネが「スーパーサローネ」として戻ってきました!ミラノで発表された最新の家具とトレンド、そして見本市そのものの変化についてご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント オープンプランの部屋を間仕切りする15の方法
文/Yanic Simard
オープンプランの空間を上手に仕切り、パーソナルな領域を確保するためのヒントを専門家がご紹介します。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 花をより美しく見せる、花と花瓶のコーディネートのコツ
文/舩村佳織
お気に入りの花瓶はありますか? ちょっとした選び方のコツで花の見え方がますます素敵になります。
続きを読む
カラー 優しいグリーンを組み合わせて、自然を感じるインテリア
心安らぐインテリアにぴったりなのが、植物の色であるグリーン。トーンや濃さの異なる緑色を取り入れて、深呼吸したくなるような空間を作ってみては?
続きを読む
素材 機能的で優しいエコ素材、コルクをインテリアに取り入れよう
今、コルク素材のインテリアが改めて見直されています。人にも家にも地球にも優しいうえ、断熱性や吸音性も高く、軽量で安全、リサイクル可能な優秀素材です。
続きを読む
トレンド カラフルで生分解可能。未来のテキスタイルとは?【ハイムテキスタイル2022予測】
サステナブルな素材はアースカラーの天然素材だけだと思っていたら、とんでもない!ハイムテキスタイル2022のトレンド予測を見ていきましょう。
続きを読む