コメント

おすすめの記事

片付け 帰省時にできる親孝行。実家に置いてきた5つのものの片付け方
今は物置になってしまったかつての自分の部屋。長期休暇を利用して片付け、新しいことを始めてもらうきっかけをつくりましょう。
続きを読む
ユーザー向けガイド 心地よさと感動のある住まいのために。もっと気軽にインテリアのプロに相談しよう
住まいとは、毎日を過ごす自分のための場所。だから自分にとって心地よく、素敵だと思える空間に整えるのがおすすめです。インテリアのプロの手を借りると、理想の空間は格段に実現しやすくなります。
続きを読む
おうち時間 家にいながら、住まいづくりをする8つの方法
文/Becky Harris
家で過ごしている今のタイミングは、実は住まいづくりを開始するチャンスです。そのメリットを、ご紹介しましょう。
続きを読む
ユーザー向けガイド あなたが選ぼうとしているのは、すぐれた建築家?見極めるための4つのポイント
自分にぴったりの建築家を選ぼうとする際、設計、予算編成などの行程で、どうやって評価すればいい?オーストラリアの建築家の見解をみてみましょう。
続きを読む
家づくりのヒント 「今」を精一杯楽しむために。一人暮らしの家づくりとは?
文/志田茂
賃貸ではない、購入した自分だけの拠点を持つことで、理想の暮らしが実現しやすくなることも。一人で住む家を持つことで得られる「自由」と「不自由」について考えてみましょう。
続きを読む
おうち時間 自宅で快適なテレワーク環境をつくるコツと4つのインテリアテクニック
いざ在宅勤務になったとき、仕事をする場所は整っていますか? 家族の協力を得てウェブ会議に対応し、集中して仕事をこなすために今すぐできる方法をご紹介します。
続きを読む
インテリア 狭いベッドルームを快適にする8つのアイデア
どんなに小さな寝室も、工夫次第で心地よい空間に変身します。8つのアイデアをまとめました。
続きを読む
テキスタイル・ファブリック 子供がいる家も薄い色のソファOK!進化する高機能素材とは
お手入れしやすい高機能テキスタイルが注目されています。アウトドア用に使われていた素材が、一般住宅のインテリアで人気を集めている背景や特徴を、米国のインテリアデザイナーに聞きました。
続きを読む
レジリエンス 事業を強化するために、いまできる8つのこと
文/Erin Carlyle
先が見えないこの時期を乗り越えるために。クライアントと連絡を取り、オンラインツールを学びましょう。マーケティングに投資するのも一つの手です。
続きを読む