コメント

おすすめの記事

家事・掃除 梅雨の季節もストレスフリーに。快適な室内干しのための10の提案
洗濯物を室内に干すストレスを軽減するためにできる、快適な室内干しのための工夫。浴室乾燥を利用する他に、こんなアイデアがあります。
続きを読む
ユーザー向けガイド 好きなデザインを専門家にしっかり伝えるには?
住まいづくりに欠かせないデザイン。あなたの好みを専門家にきちんと伝えることができれば、理想の住まいにグッと近づけます。
続きを読む
暮らしのヒント 京町家や坪庭に学ぶ、夏を涼しく過ごすための工夫
文/藤山佳織
蒸し暑い京都の夏を快適に過ごす知恵がつまった京町家をお手本に、夏の暮らしを快適にしましょう!
続きを読む
ニュース NYの照明トレンドは、オーガニックな美しさと驚きのあるフォルム【ICFF2019】
文/Erin Carlyle
2019年の国際現代家具見本市、その見どころは、自然なフォルム、手吹きガラス、そしてカスタマイズ可能なデザインでした。
続きを読む
インテリア 柔らかな雰囲気が魅力。丸テーブルのあるダイニングつくろう
食卓に集まる人が、顔を合わせて食事しやすい丸テーブル。小さなコーナーに置くと、リラックスした優しい雰囲気が作り出せるアイテムです。
続きを読む
家づくりのヒント 梅雨の時期に考える、雨の日のための住宅デザイン
雨が続いて憂鬱になりがちな梅雨の時期。しかし、雨の日も楽しんでしまうのが、四季を尊ぶ日本の美意識。雨の日が楽しみになるような住宅デザインを考えてみませんか?
続きを読む
その他のスペースの記事 憧れのプールがある暮らし。実現させるなら知っておきたいポイント
文/Miki Anzai
自宅にプールのある暮らしは憧れですよね。では、もし実際に自宅に導入するなら、どのように考えて進めていけば良いのでしょうか?日本の実例を手がけた専門家たちにアドバイスをいただきました。
続きを読む
片付け 帰省時にできる親孝行。実家に置いてきた5つのものの片付け方
今は物置になってしまったかつての自分の部屋。長期休暇を利用して片付け、新しいことを始めてもらうきっかけをつくりましょう。
続きを読む
家づくりのヒント 心地よさと感動のある住まいのために。もっと気軽にインテリアのプロに相談しよう
住まいとは、毎日を過ごす自分のための場所。だから自分にとって心地よく、素敵だと思える空間に整えるのがおすすめです。インテリアのプロの手を借りると、理想の空間は格段に実現しやすくなります。
続きを読む