コメント

おすすめの記事

オーストラリア コントラストと質感が魅力。海を感じるシドニーの部屋
退屈だった部屋がインテリアデザイナーの手腕で大変身。今すぐ真似できる棚のスタイリングのポイントは「3」です。
続きを読む
家具 ライティングデスクにぴったりの椅子を見つけるコツ
ライティングデスクにはどんな椅子が合うのでしょう?デザインや色などを上手に組み合わせ、素敵なインテリアをつくるためのヒントをお伝えします。
続きを読む
暮らしのヒント 眠りの専門家に聞く、質の良い睡眠をとる方法
オーストラリアの睡眠の専門家が、健康と生産性を最大限に高めるために必要な休息のとり方をお伝えします。
続きを読む
ヨーロッパ (北欧以外) 明るさも収納力も実現。ふたつの「部屋」があるパリの20㎡
中二階にベッドを配置し、スマートガラスを取り入れて、デザイナーは息子の小さな学生アパートを生まれ変わらせました。
続きを読む
家づくりのヒント 暮らしの楽しみを実現。玄関土間のある家10選
文/Houzz Japan
今回はHouzzの写真のなかから美しい「玄関土間」をピックアップ。玄関土間をつくるときのポイントを専門家から聞きました。
続きを読む
暮らしのヒント パステルカラーをインテリアに取り入れるヒント
明るく柔かなパステルカラーをインテリアに取り入れて、春を迎えてみませんか。
続きを読む
素材 模様入りタイル、人工石、天然色。2019年のタイル、ストーン、フローリング最新トレンド
文/Julie Sheer
インターナショナル・サーフェス・イベント(The International Surface Event)2019で見られたトレンドの一部をご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント 運動したくなるホームジムのつくり方
運動のモチベーションがアップするフィットネス空間を自宅につくるには?専門家のアドバイスを参考に、デザインしてみましょう。
続きを読む
建築 建築家の住宅論を読む(8)~ル・コルビュジエ『マルセイユのユニテ・ダビタシオン』~
文/大村哲弥
「建築か革命か」そう宣言して登場したル・コルビュジエ。その言葉に影響を受けた建築家はあまりにも多いでしょう。今回はコルビュジエの著書を紐解いてみます。
続きを読む