コメント
おすすめの記事
家づくりのヒント プチリフォームや小さなインテリアプロジェクトもインテリアデザイナーに相談してみよう
小規模リフォームでも、予算が少なくても、インテリアデザイナーの手を借りて素敵な部屋づくりをすることは可能です。
続きを読む
タイニーハウス 北欧テイストあふれる、菜園付きの居心地よい18坪のセカンドハウス
文/Miki Anzai
スウェーデンの湖畔の別荘をイメージした、オールドブルーの外壁の愛らしい小さな家。広い菜園のある思い出深い土地で豊かなライフスタイルをかなえた、週末ハウスのストーリー。
続きを読む
専門家向けガイド プロに聞く、住まいの事例写真を撮るときの基本ポイント
文/Houzz Japan
自分で事例写真を撮る時、押さえておきたいポイントをプロの写真家に聞きました。
続きを読む
リビングの記事 インダストリアルなアートシーンの作り方
「インダストリアルスタイル入門」シリーズ第5回の今回は、無骨でそっけない空間のスパイスとなる、アートなアイテムの取り入れ方を說明します。
続きを読む
収納・片付け・家事 きれいが持続する間取りと収納計画とは?
日々の家事が楽しくなり、家族も片付け上手になる家をつくるには、専門家にどう伝えたらいいのでしょうか?
続きを読む 1
建築・デザイン 〈RCR アーキテクツ〉が語る「3人で建築をつくるということ」
2017年、3人組として初めてのプリツカー賞を受賞した〈RCR アーキテクツ〉に、創造性を共有しながら建築をつくるプロセスを聞いた。
続きを読む
おもてなし 家でお月見を楽しむ準備をしよう!
文/藤山佳織
一年のうちで月が最も美しく見える「中秋の名月」。ご自宅の庭や窓辺でお月見を楽しみましょう。
続きを読む 4
ガーデニング・植物 海外のインテリアショップに見る、観葉植物ディスプレイのセンスアップポイント7選
観葉植物のおしゃれなディスプレイのヒントを、ショップのディスプレイから学びましょう。国内外のインテリアショップを長く取材している筆者が解説します。
続きを読む
エクステリア(外観) 世界に一つだけのお気に入り、プロに作ってもらうオーダーメイドアイテム
文/Houzz Japan
自分にぴったりのものが見つからないなら、希望を伝えてオーダーメイドで作ってもらう手があります。専門家が親身に相談にのってくれるでしょう。
続きを読む 1