コメント

おすすめの記事

インテリア 都会のリゾートをお手本に、ホテルライクな空間をつくる基本ルール
コンパクトな空間にも取り入れやすい、ホテルをお手本にしたリゾート風の空間づくりのヒントをお伝えします。
続きを読む
インテリア ダークな木の色をインテリアに取り入れる7つの方法
ダークブラウンの木の色が生み出す、深みのあるコンテンポラリーなインテリア。その事例をご紹介します。
続きを読む
インテリア 実例に学ぶ!おしゃれで合わせやすいラグの選び方、置き方のコツ
インテリア性だけでなく、お部屋を快適にする役割も期待できるラグ。おしゃれな部屋づくりのために、ラグの選び方と置き方の基本ポイントをお伝えします。
続きを読む
インテリア 夏も快適に過ごせるラグの選び方
「夏にラグは暑いのでは?必要なの?」と思っている方へ。オールシーズン使いやすいラグ選びについてお伝えします!
続きを読む
インテリア ソファのクッションをプロ流にアレンジしてみよう!
手軽な模様替えにおすすめなのが、クッションアレンジです。プロが使っている法則をご紹介しましょう。
続きを読む
インテリア インテリアに色を取り入れて、気分をアップしよう
見ているだけで楽しくなるカラフルな色をお部屋に取り入れてみませんか?一つだけ足すなど、手軽な方法を7つご紹介します。
続きを読む
インテリア アートで手軽におしゃれな家
暮らしにアートを取り入れるのは難しくありません。アートを飾るメリットと、上手な飾り方のコツをお伝えします。
続きを読む
インテリア ぽかぽかと心地よい、窓辺のダイニングのすすめ
欧米では、窓辺にダイニングエリアを設けることも多いことをご存知ですか?もし動線が許すなら、おすすめの配置のひとつです。
続きを読む
インテリア 補色カラーで個性あふれるインテリアコーディネート
色どうしがお互いを引き立てあう「補色」の組み合わせ。取り入れてみると、お部屋の個性がぐっと引き立ちます。
続きを読む
インテリア これだけは手を抜きたくない!インテリア3つのポイント
もうすぐ新生活の季節。新たなインテリア計画を考えている人もいるかと思います。では、インテリアで手を抜きたくない3つのポイントとは?
続きを読む