コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
ran koma

妻の領域なので、手を出しがたく眺めています。

わが家のいただきもの、長野善光寺の唐辛子が5本たまっています~

「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

片付け・収納・家事 ダイニングテーブルをモノ溜まりにしないための6つの改善策
ちょい置きしやすいダイニングテーブルの上。気がつくとモノが増えていませんか?モノが溜まってしまう理由と、すっきり使うための改善策をご紹介します!
続きを読む
インテリア 片付けスイッチを入れるインテリアの模様替えとは?
部屋の片付けが進まなかったら、思い切って家具を動かしてみましょう!
続きを読む
片付け・収納・家事 今始めよう、住まいの秋支度
少しずつ秋らしくなってきましたね。インテリアを切り替える前に、まずは家の中を整えて準備をしましょう。
続きを読む
インテリア デジタル機器をすっきりと片付ける8つの方法
目につく場所に出しっぱなしのデバイスをなくしましょう!
続きを読む
片付け・収納・家事 床にモノを置かないようにするコツ
気がついたらモノを床に置いてしまっていませんか?整った住まいのために、モノを床に置いてしまう理由と解決方法をチェックしてみましょう!
続きを読む
ミニマルライフ 狭い家の収納力をアップするために、知っておきたい9つのアイデア
文/Janet Dunn
床面積が限られているなら、高い位置に目を向けてみるのがおすすめです。
続きを読む
片付け・収納・家事 片付けられない人と平和に暮らすための10のヒント
同居人が部屋を散らしがちで、イライラしたことはありませんか? 争いをなくして、ストレスフリーな生活を送りましょう。
続きを読む
片付け・収納・家事 時間帯別!無理をしない夏の片付けのポイント
夏の片付けは腰が重くなりがちです。時間帯を切り分けて取り組むことで、無理なくすっきりさせるアイデアをご紹介します。
続きを読む
片付け・収納・家事 夏に実践したい、クローゼット収納の使い方、整え方
体調管理に気をつけたいこの季節。気温変化に合わせて必要なものをサッと取り出せるようにクローゼットを掃除して持ち物を見直しましょう。
続きを読む