コメント

おすすめの記事

日本 北欧テイストあふれる、菜園付きの居心地よい18坪のセカンドハウス
文/Miki Anzai
スウェーデンの湖畔の別荘をイメージした、オールドブルーの外壁の愛らしい小さな家。広い菜園のある思い出深い土地で豊かなライフスタイルをかなえた、週末ハウスのストーリー。
続きを読む
片付け・収納・家事 きれいが持続する間取りと収納計画とは?
日々の家事が楽しくなり、家族も片付け上手になる家をつくるには、専門家にどう伝えたらいいのでしょうか?
続きを読む
コーディネート・スタイリング 片付けスイッチを入れるインテリアの模様替えとは?
部屋の片付けが進まなかったら、思い切って家具を動かしてみましょう!
続きを読む
日本 My Houzz:暮らしながら手を加え、少しずつ育てた愛着インテリア
Houzzでインテリアやライフスタイルの特集記事を執筆しているヘザー・ブラッキンさんが、海外暮らしやインテリアの仕事の経験も活かしながらつくり上げてきた部屋をご紹介します。
続きを読む
ライフスタイル クリスマスタイムとインテリア、もっと五感で楽しもう!
クリスマスの思い出は五感と深くつながっているもの。筆者の子ども時代の幸せな記憶を紐解きながら、見る楽しみ、香りの楽しみ、触れる楽しみなど、クリスマスシーズンの楽しみ方をご紹介します。
続きを読む
ニュース 北欧デザインのトレンドは、素材の風合いを活かしたユニークなローカル主義
文/Helle Sindal
今年のヘルシンキデザインウィークで見えてきた、北欧デザインの現在と未来。
続きを読む
インテリア 自然界で見つかる多彩な緑、旬のナチュラルグリーンをインテリアに取り入れるには
ナチュラルなグリーンの幅が広がり、これまで以上に多彩なトーンがインテリアの注目色となっています。自然界にある緑や日本の伝統色の名前を例に取りながら、さまざまな緑を知りましょう。
続きを読む
部屋別 「お弁当女子」のキッチンは、世田谷のゆったり1Kにある
文/Yu Ebihara
どんなに朝が早くても、どんなに仕事が忙しくても、お弁当はしっかりつくる。そんな女性のキッチンのこだわりとは?
続きを読む
ユーザー向けガイド 狭くても賃貸でもOK ! インテリアコーディネーターと理想のお部屋づくりを始めよう
「理想の暮らしと現実が違う」「思うような部屋にならない」。お部屋に対して、こんなモヤモヤを抱えていませんか?諦める前に、インテリアコーディネーターに相談してみてください!
続きを読む