コメント

おすすめの記事

季節のイベント 家でお月見を楽しむ準備をしよう!
文/藤山佳織
一年のうちで月が最も美しく見える「中秋の名月」。ご自宅の庭や窓辺でお月見を楽しみましょう。
続きを読む
建築 デザインと機能が充実。自然とつながる熊本の家10選
文/Houzz Japan
家の中にいても自然が感じられ、機能面も充実した、熊本の家をご紹介します。
続きを読む
建築・デザイン 成功する設計のヒント:光を最大限に生かす照明計画とは?
家の中や外を素敵に見せる照明について、プロが基本+αのコツを解説します。
続きを読む
ニュース 3Dプリンター製の家が世界の住宅危機を救う?
文/Erin Carlyle
米国のNPOとIT企業がタッグを組み、途上国に「出力」した住宅を建てようとしている。
続きを読む
アジア (日本以外) Houzzツアー:北欧デザインに遊び心をプラスした、 シンガポールの公団住宅のリノベーション
かっこよくて、すっきりとした美しさのなかにセクシーさと遊び心をプラスした、シンガポール、プンゴル・ウォークの公団住宅のリノベ事例をご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント 家の中でバスケ、ゴルフ、サッカーも。充実の室内スポーツ空間
文/Jess McBride
室内だって思う存分スポーツが楽しめる、そんな世界の事例をご紹介します。
続きを読む
日本 庭付き分譲マンションを、キッチンを中心とした開放的な大人の空間にリフォームした《深沢の部屋》
数年住んだからこそ見えてきた理想の空間。限りあるスペースを最大限有効活用できるよう工夫に満ちた、ふたりのためのオーダーメイドの部屋をご紹介します。
続きを読む
ニュース 2019年のプリツカー賞を受賞した、磯崎新氏の建築とは?
今週、日本人として8人目のプリツカー賞受賞が発表された磯崎新氏。代表的な業績を振り返ります。
続きを読む
ニュース コルビュジエに消されかけた女性建築家、グレイの傑作「E1027」
文/Kate Burt
コルビュジエとの確執から一時は建築史から消されかけたアイリーン・グレイ。彼女を正しく再評価する2本の映画が制作され、名作住宅「E1027」がたどった数奇な運命の真相を描き出している。
続きを読む