コメント

おすすめの記事

ニュース 〈RCR アーキテクツ〉が語る「3人で建築をつくるということ」
2017年、3人組として初めてのプリツカー賞を受賞した〈RCR アーキテクツ〉に、創造性を共有しながら建築をつくるプロセスを聞いた。
続きを読む
部屋別 「お弁当女子」のキッチンは、世田谷のゆったり1Kにある
文/Yu Ebihara
どんなに朝が早くても、どんなに仕事が忙しくても、お弁当はしっかりつくる。そんな女性のキッチンのこだわりとは?
続きを読む
専門家とのコミュニケーション プチリフォームや小さなインテリアプロジェクトもインテリアデザイナーに相談してみよう
小規模リフォームでも、予算が少なくても、インテリアデザイナーの手を借りて素敵な部屋づくりをすることは可能です。
続きを読む
暮らしのヒント デザインと技術で実現する、魅力ある国産材家具たち
サステナブルなデザイン性の高い家具を選ぶという選択が、未来につながるかもしれません。
続きを読む
Houzzの使い方 建築家やデザイナーがウェブ発信するときに知っておきたいこと
文/Haruki Makio
建築系ウェブメディア『アーキテクチャーフォト』を運営する後藤連平さんに、ウェブやSNSでの発信方法をより充実させるコツをうかがいました!
続きを読む
暮らしのヒント サステナブルな森づくりへ。注目があつまる国産材家具
木製家具の材がどこから来ているのか、気にしたことありますか? 家具を選ぶ前に、日本の森について考えてみましょう。
続きを読む
家づくりのヒント 意見の食い違いで別れも? パートナーとよい関係で家づくりするには
Houzzの調査で、家づくりの過程で約1割の人がパートナーとの別れを考えたという結果が出ました。良好な関係を保ちながら家づくりをするコツを専門家に聞きました。
続きを読む
家づくりのヒント はみ出す勇気と聞く力。インテリアデザイナー・吉田恵美(さとみ)さんの仕事術
Best of Houzzを5年連続で受賞し、アメリカで多くの顧客の支持を集め続ける吉田さんの仕事の哲学と、日本への思いとは?
続きを読む
日本 ゆるやかな壁で1LDKを2LDKに。暮らしの満足度が上がる新築リノベーション
そのまま住むのも、もちろん可能な新築物件。でも、日々の暮らしの満足度をあげるために思い切って改装しました。
続きを読む