コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
Office K [オフィスK]

グランピング、素敵ですね。

キャンプと言えば若いころ、4か月程のヨーロッパ貧乏旅行でテントを張ってキャンプした事がありましたが、全然グラマラスではなく、夏だったのに雨が降ると悲しくなる(濡れたテントが畳みにくいし、乾かないので次開く時またがっかり…)感じだった事もあり、もうすっかり離れていました。でも、グランピングなら楽しめそうです。

いつも素敵な提案、どうもありがとうございます。

楽しみにしております。

「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
エリオットゆかり

Office K [オフィスK]

心温まるコメントをありがとうございました。

ヨーロッパでのご旅行。その時は大変だったと思いますが、今では忘れられない思い出ですね。本格的なキャンプを愛する方にはキャンプではない!と言われることもあるグランピングですが、小さなお子さんがいても安心してアウトドアの良さを味わえるので家族を中心に人気度は高いです。いつかグランピングも実際に楽しんでいただきたいです!

写真よりもリアルな方が何倍も素敵です。(笑)


こちらこそ、読んでいただきありがとうございます。

お言葉とっても励みになります!

これからもどうぞよろしくお願いします。


「いいね!」1 件    

おすすめの記事

写真特集 夕涼みを楽しめる15の美しいテラス
文/藤間紗花
日中の暑さも和らいでくる夕暮れどき。虫の声に耳を澄ませながら涼をとれるような、素敵なテラスの写真をHouzzから集めました。
続きを読む
造園・ガーデニング 世界のHouzzで人気のアウトドア11選
文/Houzz Japan
気持ちの良い季節を迎えました。世界のHouzz(ハウズ)で昨年よく保存されたアウトドアの写真をお届けいたします。
続きを読む
おうち時間 いつもの食事が何倍も美味しくなる!アウトドアダイニングのすすめ
新緑の季節、自宅の庭やテラスで外の空気を楽しみながら食事をとってみては?少しの演出をプラスすると非日常感も楽しめますよ。
続きを読む
造園・ガーデニング アウトドアリビングはカラフルで行こう!
インテリアでは落ち着いたニュートラルカラーが好きでも、屋外なら思い切ってカラフルな演出を楽しめるのでは。今年の夏のアウトドアリビングはぜひ鮮やかな色を!
続きを読む
家づくりのヒント 木の香りに包まれて。のんびりくつろぎたくなるウッドデッキ21選
文/Houzz Japan
アウトドアリビングやサンルームのように使えるものから、最高の眺めが楽しめるものまで。21のウッドデッキを集めました。
続きを読む
外構の記事 ベランダライフを満喫するための5つのアイデア
"もう一つの部屋"であるベランダを上手に活用してみましょう。
続きを読む
照明 夜のアウトドアリビングは、雰囲気がアップする照明で演出を
涼しくなってくる黄昏時、アウトドアリビングで食事やくつろぎの時間を過ごしてみては?おしゃれなライティングを取り入れれば、非日常な雰囲気も楽しめますよ。
続きを読む
外構の記事 この春は、自宅の庭でピクニック!
文/舩村佳織
わざわざ遠出しなくても自宅の庭でピクニックはできる! 手軽で便利、素敵なピクニックを楽しんでみませんか?
続きを読む
暮らしのヒント 秋の休暇はグランピング・スタイルで。アウトドアクッキング&ダイニングを楽しもう
秋の澄みきった屋外の空気の中で食べる料理は格別。秋の行楽シーズン、定番アウトドア料理をもっとおいしく、楽しくするヒントをご紹介します。
続きを読む