コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
Office K [オフィスK]

グランピング、素敵ですね。

キャンプと言えば若いころ、4か月程のヨーロッパ貧乏旅行でテントを張ってキャンプした事がありましたが、全然グラマラスではなく、夏だったのに雨が降ると悲しくなる(濡れたテントが畳みにくいし、乾かないので次開く時またがっかり…)感じだった事もあり、もうすっかり離れていました。でも、グランピングなら楽しめそうです。

いつも素敵な提案、どうもありがとうございます。

楽しみにしております。

「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
エリオットゆかり

Office K [オフィスK]

心温まるコメントをありがとうございました。

ヨーロッパでのご旅行。その時は大変だったと思いますが、今では忘れられない思い出ですね。本格的なキャンプを愛する方にはキャンプではない!と言われることもあるグランピングですが、小さなお子さんがいても安心してアウトドアの良さを味わえるので家族を中心に人気度は高いです。いつかグランピングも実際に楽しんでいただきたいです!

写真よりもリアルな方が何倍も素敵です。(笑)


こちらこそ、読んでいただきありがとうございます。

お言葉とっても励みになります!

これからもどうぞよろしくお願いします。


「いいね!」1 件    

おすすめの記事

浴室・バスルームの記事 日常を極上にランクアップする浴室選び。ユニットバスと在来工法の違いとは?
さまざまなタイプ、工法のバスルームがあるなかで、それぞれのメリットと検討すべき点を知っておけば選びやすくなります。
続きを読む
暮らしのヒント アンティークフェアや骨董市で良品を手に入れる方法
アンティークや骨董品をコレクションしていますか? 2人の専門家がどんな話をディーラーに聞いたらいいか教えてくれました。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 家具選びは暮らし方に合わせて。初心者でも上手くいく5つのコツ
後悔しない家具を選びたい。自分の基準を知れば、家具の選び方も変わります。
続きを読む
ニュース 「メゾン・エ・オブジェ・パリ」2018年9月展のトレンド10選
パリで開催されたばかりの国際見本市。テーマである「ヴァーチュアス(徳性)」を基点に、環境問題などに意識を高めることや、世代間のつながりなどがキーワードとして浮かび上がっていました。
続きを読む
暮らしのヒント 小さな子供のいる家庭で知っておくべき、インテリアの5か条
子供がいると家が散らかってしまう。これは紛れもない事実です。お子さんが成長するまでは、頭痛の種を減らすためのインテリアを探しましょう。
続きを読む
ユーザー向けガイド 狭くても賃貸でもOK ! インテリアコーディネーターと理想のお部屋づくりを始めよう
「理想の暮らしと現実が違う」「思うような部屋にならない」。お部屋に対して、こんなモヤモヤを抱えていませんか?諦める前に、インテリアコーディネーターに相談してみてください!
続きを読む
インテリア ネリ&フー:装飾も空間にまつわるストーリーの一部
パワフルな建築家カップルが語る建築、装飾、東洋と西洋の影響、そして理想の家とは。
続きを読む
庭づくり 秋冬にやっておきたい庭の手入れ10のポイント
文/藤山佳織
寒くなってきたからと言って庭の手入れの手を休めるわけにはいきません! 秋冬にやるべき園芸作業をまとめました。
続きを読む