コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
Office K [オフィスK]

グランピング、素敵ですね。

キャンプと言えば若いころ、4か月程のヨーロッパ貧乏旅行でテントを張ってキャンプした事がありましたが、全然グラマラスではなく、夏だったのに雨が降ると悲しくなる(濡れたテントが畳みにくいし、乾かないので次開く時またがっかり…)感じだった事もあり、もうすっかり離れていました。でも、グランピングなら楽しめそうです。

いつも素敵な提案、どうもありがとうございます。

楽しみにしております。

「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
エリオットゆかり

Office K [オフィスK]

心温まるコメントをありがとうございました。

ヨーロッパでのご旅行。その時は大変だったと思いますが、今では忘れられない思い出ですね。本格的なキャンプを愛する方にはキャンプではない!と言われることもあるグランピングですが、小さなお子さんがいても安心してアウトドアの良さを味わえるので家族を中心に人気度は高いです。いつかグランピングも実際に楽しんでいただきたいです!

写真よりもリアルな方が何倍も素敵です。(笑)


こちらこそ、読んでいただきありがとうございます。

お言葉とっても励みになります!

これからもどうぞよろしくお願いします。


「いいね!」1 件    

おすすめの記事

ニュース 「メゾン・エ・オブジェ・パリ」2018年9月展のトレンド10選
パリで開催されたばかりの国際見本市。テーマである「ヴァーチュアス(徳性)」を基点に、環境問題などに意識を高めることや、世代間のつながりなどがキーワードとして浮かび上がっていました。
続きを読む
浴室・バスルームの記事 日常を極上にランクアップする浴室選び。ユニットバスと在来工法の違いとは?
さまざまなタイプ、工法のバスルームがあるなかで、それぞれのメリットと検討すべき点を知っておけば選びやすくなります。
続きを読む
専門家向けガイド プロに聞く、住まいの事例写真を撮るときの基本ポイント
文/Houzz Japan
自分で事例写真を撮る時、押さえておきたいポイントをプロの写真家に聞きました。
続きを読む
暮らしのヒント 住まいと防災(2)~火災に強い住まいづくり~
文/大村哲弥
地震火災に有効な感震ブレーカーなど、自分の身と家を火災から守るための工夫をご紹介します。
続きを読む
暮らしのヒント アンティークフェアや骨董市で良品を手に入れる方法
アンティークや骨董品をコレクションしていますか? 2人の専門家がどんな話をディーラーに聞いたらいいか教えてくれました。
続きを読む
日本 空間の仕切り壁を樹木のようにカッティング。森をイメージした都会の住まい
室内を区切る「中仕切り」に樹木をイメージした個性的なカッティングを施し、光あふれる開放的な空間の連なりを実現。豊富なシーンを楽しめる4人家族の家。
続きを読む
ライフスタイル クリスマスタイムとインテリア、もっと五感で楽しもう!
クリスマスの思い出は五感と深くつながっているもの。筆者の子ども時代の幸せな記憶を紐解きながら、見る楽しみ、香りの楽しみ、触れる楽しみなど、クリスマスシーズンの楽しみ方をご紹介します。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 家具選びは暮らし方に合わせて。初心者でも上手くいく5つのコツ
後悔しない家具を選びたい。自分の基準を知れば、家具の選び方も変わります。
続きを読む
ニュース 北欧デザインのトレンドは、素材の風合いを活かしたユニークなローカル主義
文/Helle Sindal
今年のヘルシンキデザインウィークで見えてきた、北欧デザインの現在と未来。
続きを読む