コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
Office K [オフィスK]

私も自宅の造作収納家具や桐ダンスをオーダーしたことがありますが、サイズを指定するのでぴったりと収まるのが一番の魅力だと思います。

手軽なものでは、カーテンなどウィンドウトリートメントオーダー時に、同じ生地でクッションを作るのもお勧めです。金額もそこまでかからず、統一感が出るので喜んで戴いております。

「いいね!」 3 件    

おすすめの記事

専門家とのコミュニケーション プチリフォームや小さなインテリアプロジェクトもインテリアデザイナーに相談してみよう
小規模リフォームでも、予算が少なくても、インテリアデザイナーの手を借りて素敵な部屋づくりをすることは可能です。
続きを読む
専門家向け情報 プロに聞く、住まいの事例写真を撮るときの基本ポイント
文/Houzz Japan
自分で事例写真を撮る時、押さえておきたいポイントをプロの写真家に聞きました。
続きを読む
外構 さわやかな緑を楽しむ和風の庭、日本庭園30選
文/Houzz Japan
新緑の枝を広げる庭木、簡素な石庭、池のある中庭など、涼やかな和風の庭の風景をお楽しみください。
続きを読む
暮らしのヒント 映画『フジコ・ヘミングの時間』で知る世界的ピアニストが愛する家と暮らし
魂のピアニストが語る過去、現在、未来からは、愛するものや大切にしたい暮らしが見えてきます。
続きを読む
日本 日常から非日常へいざなう大人の隠れ家『田浦の週末住宅』
瀬戸内の海を味わいながら好きなものに囲まれた贅沢な週末時間が過ごせる別荘をご紹介します。
続きを読む
建築・デザイン デザイナー原研哉さんが考える「これからのキッチン」とは?
キッチンは調理のための作業場から「暮らしのへそ」になっていく――さまざまなプロジェクトを通して住まいを考えつづけてきた原研哉さんに、「これからのキッチン」についてお話をうかがいました。
続きを読む
家づくりのヒント はみ出す勇気と聞く力。インテリアデザイナー・吉田恵美(さとみ)さんの仕事術
Best of Houzzを5年連続で受賞し、アメリカで多くの顧客の支持を集め続ける吉田さんの仕事の哲学と、日本への思いとは?
続きを読む
インテリア 室内の仕切りに引き戸を使うべき5つの理由
文/Liz Durnan
美しく、フレキシブルで機能的。使いやすい室内空間をつくるなら、仕切り扉は引戸がベストの選択肢かもしれません!
続きを読む