コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
kayoko48

フライパンについて教えて下さい。

目玉焼用に小さいサイズを買うべきか地味に悩んでいます。パエリアと目玉焼きは一つのフライパンで兼用されているのですか?又、今お使いのサイズは何センチですか?宜しくお願い致します。


「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Yu Ebihara
コメントありがとうございます。
鈴木さんにお尋ねしたところ、

パエリアパン30センチ弱とフライパン20センチ強、2つもってますが、仕上がりには変わりはなく、小さくても大きくても重いのは変わらないので、サイズは気にしないで大丈夫だと思います!

とのことです。ご参考になさってください。
「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

建築・デザイン 〈RCR アーキテクツ〉が語る「3人で建築をつくるということ」
2017年、3人組として初めてのプリツカー賞を受賞した〈RCR アーキテクツ〉に、創造性を共有しながら建築をつくるプロセスを聞いた。
続きを読む
収納・片付け・家事 きれいが持続する間取りと収納計画とは?
日々の家事が楽しくなり、家族も片付け上手になる家をつくるには、専門家にどう伝えたらいいのでしょうか?
続きを読む
建築 RC造(鉄筋コンクリート造)一戸建て住宅の特徴
文/大村哲弥
耐震性は? コストは? 冷房効率は? 鉄筋コンクリート造の住宅のメリット・デメリットについて覚えておきたいこと。
続きを読む
建築・デザイン 美しくて楽しくて新しい。神奈川(横浜・川崎)の家21選
文/Houzz Japan
日本有数の再開発地で注目の横浜・川崎。工夫と示唆に富んだ住宅を紹介します。
続きを読む
おもてなし 家でお月見を楽しむ準備をしよう!
文/藤山佳織
一年のうちで月が最も美しく見える「中秋の名月」。ご自宅の庭や窓辺でお月見を楽しみましょう。
続きを読む
ニュース・トレンド 名作住宅:コルビュジエに消されかけた女性建築家、グレイの傑作《E1027》
文/Kate Burt
コルビュジエとの確執から一時は建築史から消されかけたアイリーン・グレイ。彼女を正しく再評価する2本の映画が制作され、名作住宅《E1027》がたどった数奇な運命の真相を描き出している。
続きを読む
家づくりのヒント 『あたらしい家づくりの教科書』から学ぶ、高性能なエコハウスとは?
文/Yu Ebihara
“エネルギーを浪費しない”という新しい基準で家を選ぶ人が増えています。住宅購入や建築設計を検討したときにまず読みたい本の紹介です。
続きを読む
新築 土間を現代の暮らしに取り入れた、味わい深いインテリアが映える家
玄関からキッチン、ダイニングまで土間をフラットにつなげ、居住空間を田の字型に配置して回遊性と開放感を実現した心地よい住まい。
続きを読む
ニュース・トレンド ハウズ日本版が1周年を迎えました!
文/Houzz Japan
住まいと暮らしの楽しさと豊かさを追求するハウズの特集記事について、キーワードをご紹介しながら、あらためてご案内します。
続きを読む