コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
kayoko48

フライパンについて教えて下さい。

目玉焼用に小さいサイズを買うべきか地味に悩んでいます。パエリアと目玉焼きは一つのフライパンで兼用されているのですか?又、今お使いのサイズは何センチですか?宜しくお願い致します。


「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Yu Ebihara
コメントありがとうございます。
鈴木さんにお尋ねしたところ、

パエリアパン30センチ弱とフライパン20センチ強、2つもってますが、仕上がりには変わりはなく、小さくても大きくても重いのは変わらないので、サイズは気にしないで大丈夫だと思います!

とのことです。ご参考になさってください。
「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

建築・デザイン 〈RCR アーキテクツ〉が語る「3人で建築をつくるということ」
2017年、3人組として初めてのプリツカー賞を受賞した〈RCR アーキテクツ〉に、創造性を共有しながら建築をつくるプロセスを聞いた。
続きを読む
日本 北欧テイストあふれる、菜園付きの居心地よい18坪のセカンドハウス
文/Miki Anzai
スウェーデンの湖畔の別荘をイメージした、オールドブルーの外壁の愛らしい小さな家。広い菜園のある思い出深い土地で豊かなライフスタイルをかなえた、週末ハウスのストーリー。
続きを読む
ニュース プリツカー賞審査委員長の建築家グレン・マーカットが明かす「〈RCR〉が受賞者に選ばれた理由」
今年のプリツカー賞がスペインの地方で地道な活動を続ける〈RCRアーキテクツ〉の3人に贈られた理由を、選考委員長に聞いた。
続きを読む
建築・デザイン 美しくて楽しくて新しい。神奈川(横浜・川崎)の家21選
文/Houzz Japan
日本有数の再開発地で注目の横浜・川崎。工夫と示唆に富んだ住宅を紹介します。
続きを読む
タイニーハウス 建築学生たちがDIYで小屋作りに挑戦! 断熱タイニーハウスプロジェクト
「家の性能は大事だ」と感じる体験と価値観を広めるために、学生たちがはじめての小屋作りにチャレンジしました。どんなタイニーハウスができたのか? 学生たちの取り組みをご紹介します。
続きを読む
照明 名作照明「PHシリーズ」のタイムレスな魅力
1920年代以来、名作照明として衰えることのない人気を誇るPHシリーズの照明。ポール・ヘニングセンがデザインし、ルイスポールセンが販売する美しい照明の歴史をHouzzデンマーク版に寄稿する専門家が解説します。
続きを読む
片付け・収納・家事 きれいが持続する間取りと収納計画とは?
日々の家事が楽しくなり、家族も片付け上手になる家をつくるには、専門家にどう伝えたらいいのでしょうか?
続きを読む
日本 三浦半島を望む屋上テラスとウッドデッキ付き、広い地下室で繋がる二世帯住宅
文/Miki Anzai
独立分離した親世帯と子世帯の2棟が、地下空間を共有することで、ほどよい「つかず離れずの距離感」を実現。横浜の高台に立つ、海の見える瀟洒な邸宅。
続きを読む