コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
kayoko48

フライパンについて教えて下さい。

目玉焼用に小さいサイズを買うべきか地味に悩んでいます。パエリアと目玉焼きは一つのフライパンで兼用されているのですか?又、今お使いのサイズは何センチですか?宜しくお願い致します。


「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Yu Ebihara
コメントありがとうございます。
鈴木さんにお尋ねしたところ、

パエリアパン30センチ弱とフライパン20センチ強、2つもってますが、仕上がりには変わりはなく、小さくても大きくても重いのは変わらないので、サイズは気にしないで大丈夫だと思います!

とのことです。ご参考になさってください。
「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

建築・デザイン 〈RCR アーキテクツ〉が語る「3人で建築をつくるということ」
2017年、3人組として初めてのプリツカー賞を受賞した〈RCR アーキテクツ〉に、創造性を共有しながら建築をつくるプロセスを聞いた。
続きを読む
専門家とのコミュニケーション プチリフォームや小さなインテリアプロジェクトもインテリアデザイナーに相談してみよう
小規模リフォームでも、予算が少なくても、インテリアデザイナーの手を借りて素敵な部屋づくりをすることは可能です。
続きを読む
建築・デザイン 美しくて楽しくて新しい。神奈川(横浜・川崎)の家21選
文/Houzz Japan
日本有数の再開発地で注目の横浜・川崎。工夫と示唆に富んだ住宅を紹介します。
続きを読む
庭づくり 秋冬にやっておきたい庭の手入れ10のポイント
文/藤山佳織
寒くなってきたからと言って庭の手入れの手を休めるわけにはいきません! 秋冬にやるべき園芸作業をまとめました。
続きを読む
リノベーション 「台所道具の店を持つ」新たな夢を実現した、リビングの再リノベーション
一度目の改装から14年。築40年の一軒家の1階を、2度目のリノベーションで一部店舗にし、職住がつながった快適な暮らしを楽しむオーナーのストーリー。
続きを読む
廊下・階段の記事 無駄なく使う階段まわりのアイデア収納
階段下収納に何をどう収納すればより活用できるのか、整理・収納の専門家が解説します。
続きを読む
ニュース プリツカー賞審査委員長の建築家グレン・マーカットが明かす「〈RCR〉が受賞者に選ばれた理由」
今年のプリツカー賞がスペインの地方で地道な活動を続ける〈RCRアーキテクツ〉の3人に贈られた理由を、選考委員長に聞いた。
続きを読む
庭づくり・植物 自然のフォルムを生かした、ミモザアカシアのオーバルリース
土台なしで作れる春の花のリース。きれいなまん丸にならなくても大丈夫、しなった枝の形を生かして自由なオーバル形に作り、ドアや窓辺に飾ったり、テーブルで楽しんだりしましょう。
続きを読む