コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
kayoko48

フライパンについて教えて下さい。

目玉焼用に小さいサイズを買うべきか地味に悩んでいます。パエリアと目玉焼きは一つのフライパンで兼用されているのですか?又、今お使いのサイズは何センチですか?宜しくお願い致します。


「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Yu Ebihara
コメントありがとうございます。
鈴木さんにお尋ねしたところ、

パエリアパン30センチ弱とフライパン20センチ強、2つもってますが、仕上がりには変わりはなく、小さくても大きくても重いのは変わらないので、サイズは気にしないで大丈夫だと思います!

とのことです。ご参考になさってください。
「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

建築・デザイン 〈RCR アーキテクツ〉が語る「3人で建築をつくるということ」
2017年、3人組として初めてのプリツカー賞を受賞した〈RCR アーキテクツ〉に、創造性を共有しながら建築をつくるプロセスを聞いた。
続きを読む
片付け・収納・家事 きれいが持続する間取りと収納計画とは?
日々の家事が楽しくなり、家族も片付け上手になる家をつくるには、専門家にどう伝えたらいいのでしょうか?
続きを読む
建築 RC造(鉄筋コンクリート造)一戸建て住宅の特徴
文/大村哲弥
耐震性は? コストは? 冷房効率は? 鉄筋コンクリート造の住宅のメリット・デメリットについて覚えておきたいこと。
続きを読む
ニュース デザイナーが解説、インテリアトレンドを取り入れたミックススタイル
文/NAOMI KIYOTA
シックでコンテンポラリーなラグジュアリーテイストを得意とし、住宅や商業施設など多数の物件を手掛けてきた人気インテリアデザイナーが、今年注目のトレンドのエッセンスと住空間への取り入れ方を解説します。
続きを読む
日本 北欧テイストあふれる、菜園付きの居心地よい18坪のセカンドハウス
文/Miki Anzai
スウェーデンの湖畔の別荘をイメージした、オールドブルーの外壁の愛らしい小さな家。広い菜園のある思い出深い土地で豊かなライフスタイルをかなえた、週末ハウスのストーリー。
続きを読む
季節のイベント 家でお月見を楽しむ準備をしよう!
文/藤山佳織
一年のうちで月が最も美しく見える「中秋の名月」。ご自宅の庭や窓辺でお月見を楽しみましょう。
続きを読む
インテリア ネリ&フー:装飾も空間にまつわるストーリーの一部
パワフルな建築家カップルが語る建築、装飾、東洋と西洋の影響、そして理想の家とは。
続きを読む
専門家とのコミュニケーション プチリフォームや小さなインテリアプロジェクトもインテリアデザイナーに相談してみよう
小規模リフォームでも、予算が少なくても、インテリアデザイナーの手を借りて素敵な部屋づくりをすることは可能です。
続きを読む
日本 無理なく片付き、心地よく暮らせる家づくりのポイントは? プロが実現した「20年先も美しい自然素材と光を愉しむ家」
Houzzで家づくりの記事を連載する堀口理恵さん。知識と経験をもとに、自分や家族を客観視して建てた家を見せてもらいました。
続きを読む