コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
吉田設計+アトリエ・アジュール

Houzz Japan 様

多様な嗜好の素敵なウッドデッキで、参考になります。 ありがとうございます。

早く、皆さんがのびのびとロケーションを楽しめるようになればいいですね。

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

写真特集 日本的な洗練と落ち着きが共存する和モダンの家
文/Houzz Japan
根強い人気の和モダンの外観やインテリア。Houzzで見つけた、9つの事例をご紹介します。
続きを読む
建築・デザイン 60年前。日本に建てられたアメリカの家「米軍ハウス」とは
かつて米軍関係者が家族用の家として建てた住宅である「デペンデントハウス」や「米軍ハウス」。実は現在の日本の住宅形式や生活スタイルにも影響を与えているのです。
続きを読む
家を建てる 家を建てるための流れを知り、上手にスケジュールを立てよう
文/荒木康史
家づくりには様々なステップがあります。流れを把握し、余裕のあるスケジュールを立てて進めていくことで、理想の住まいにスムーズに近づけます。
続きを読む
新築 施主である左官職人とのコラボレーションで生まれた、こだわりの和モダン住宅
周囲の豊かな自然を存分に取り入れた、内と外の境界が曖昧な住まい。左官職人のお施主さんと共につくった住宅には、こだわりがぎっしりと詰まっています。
続きを読む
防災 西日本豪雨から1年。「板倉構法」の仮設住宅が示す可能性
昨年7月、西日本豪雨で被災した岡山県に、東日本大震災の被災地から木造の応急仮設住宅が移設されました。「板倉構法」だったからこそ、迅速な再利用が可能になったようです。
続きを読む
新築 庭を介して地域に開く。自由な居場所がある家
自然のなかで生きている感覚を大切にし、素材の手触りや手仕事で豊かな暮らしをつくる建築家の自邸をご紹介します。
続きを読む
エクステリア 世界に一つだけのお気に入り、プロに作ってもらうオーダーメイドアイテム
文/Houzz Japan
自分にぴったりのものが見つからないなら、希望を伝えてオーダーメイドで作ってもらう手があります。専門家が親身に相談にのってくれるでしょう。
続きを読む
リノベーション 「台所道具の店を持つ」新たな夢を実現した、リビングの再リノベーション
一度目の改装から14年。築40年の一軒家の1階を、2度目のリノベーションで一部店舗にし、職住がつながった快適な暮らしを楽しむオーナーのストーリー。
続きを読む