コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
POWDERYELLOW

3周年を迎えられスタッフの皆様おめでとうございます。

3周年はやっとスタートの準備が出来た段階だと思います。

これからは、この3年間の間にどれだけの経験とスキルを蓄積され、且つ外部の人材構築をされたかによりますね。

ここからがビジネスのプラットフォームで人の為に何が出来るか、何を構築するかの真価が問われる第二段階。

一番スピードを加速させるためのダッシュ(勢い)が肝となります。


初心の気持ちを忘れることなくビジネスの根幹(軸)は「人のために」  「人を結び」「人が喜ばせる」ことを決して忘れる事無く頑張って下さい。

3年間の蓄積(新芽)は未来に向けての財産(根)となっていることを忘れる事無くこれからも陰ながら応援しておりますので末永く頑張って下さい。


この言葉は常に忘れないようにと自身に向けた言葉です。

   
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Houzz Japan

POWDERYELLOW

稲垣様

いつもお世話になっております。

励ましのお言葉、誠にありがとうございます。

これからもより一層精進して参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

建築・デザイン 〈RCR アーキテクツ〉が語る「3人で建築をつくるということ」
2017年、3人組として初めてのプリツカー賞を受賞した〈RCR アーキテクツ〉に、創造性を共有しながら建築をつくるプロセスを聞いた。
続きを読む
ニュース Houzz Japan東京オフィスのインテリアがリニューアル!
文/Houzz Japan
オープン1周年に際し、新しいインテリアにアップデートしたHouzz Japan東京オフィスをご覧いただきましょう!
続きを読む
建築・デザイン デザイナー原研哉さんが考える「これからのキッチン」とは?
キッチンは調理のための作業場から「暮らしのへそ」になっていく――さまざまなプロジェクトを通して住まいを考えつづけてきた原研哉さんに、「これからのキッチン」についてお話をうかがいました。
続きを読む
ニュース ハウズ日本版が1周年を迎えました!
文/Houzz Japan
住まいと暮らしの楽しさと豊かさを追求するハウズの特集記事について、キーワードをご紹介しながら、あらためてご案内します。
続きを読む
専門家とのコミュニケーション 建築家と家づくりをするメリットとは?
文/志田茂
「値段が高そう」「敷居が高い」……。建築家との家づくりは大変そうだと思っている人もいると思います。でも、唯一無二の理想の住まいを実現したいなら、建築家との家づくりはおすすめです。
続きを読む
建築・デザイン 「左官壁」という芸術:左官職人久住有生氏インタビュー
文/Naoko Endo
多彩な色、装飾、質感をもつ日本の「左官壁」は、単なる「土壁」を超える、芸術的な壁であり、長く厳しい修業のたまものだ。国内はもちろん海外でも活躍する左官職人・久住有生氏に、左官壁の美とそれを生み出す伝統の技について語ってもらった。
続きを読む
Houzzのロゴが新しくなりました!
文/Houzz
もっと愛されるHouzzへ。新しいHouzzのロゴとデザインに込められた意味について詳しくご紹介します。
続きを読む