コメント

おすすめの記事

暮らしのヒント 家事からはじめるマインドフルネス
著名なビジネスマンも実践するマインドフルネス。目を閉じるだけが瞑想ではないって知っていましたか? 「今」に意識を向けストレスを減らしましょう。
続きを読む
暮らしのヒント 計画的に少しずつ、今からできる大掃除ウィークリープラン
今から気負わず始められて、年末には家じゅうきれいになるお掃除プランと進め方のポイントをお届けします。そろそろ大掃除か、気が重いな……という人はぜひ読んでください!
続きを読む
片付け・収納・家事 インテリアになじませて。キッチンのゴミ箱8つのアイデア
どうしても発生するキッチンでのゴミの始末。シンク下など、ゴミ箱の置き場所や隠し方を考えておくと楽になります。
続きを読む
片付け・収納・家事 今始めよう、住まいの秋支度
少しずつ秋らしくなってきましたね。インテリアを切り替える前に、まずは家の中を整えて準備をしましょう。
続きを読む
ランドリールームの記事 ランドリーバスケット、ビルトインにするならどのタイプ?
洗濯かごをビルトインにすれば、洗面脱衣室やランドリールームをすっきり見せることができます。新築やリフォームの際にぜひ検討を!
続きを読む
キッチンの記事 「白いキッチン」がいつもきれいな理由
文/LiB contents
一見汚れやすく思える白いキッチンが、実は最もきれいに保てる理由とは。オーダーキッチンのプロが、実例写真と、ユーザーの声を交えたエピソードで綴ります。
続きを読む
ランドリールームの記事 梅雨の季節もストレスフリーに。快適な室内干しのための10の提案
洗濯物を室内に干すストレスを軽減するためにできる、快適な室内干しのための工夫。浴室乾燥を利用する他に、こんなアイデアがあります。
続きを読む
ライフスタイル 春に行うメリットがたくさん! 今始めたいスプリングクリーニング
欧米では春に行うのが通例の大掃除、スプリングクリーニング。日本の年末の大掃除とはまた別に、この時期の計画的なお掃除を習慣にすると、よいことがいっぱいあるのです!
続きを読む
おうち時間 清潔感を持続しやすいインテリアのポイント
これからの健やかな暮らしのために取り入れたいアイテムや、掃除しやすい空間づくりのコツをご紹介します。
続きを読む
片付け・収納・家事 片付けられない人と平和に暮らすヒント
同居人が部屋を散らしがちで、イライラしたことはありませんか? 争いをなくして、ストレスフリーな生活を送りましょう。
続きを読む