コメント

おすすめの記事

専門家向け情報 マーケティングのコツ:時間をかけるべき部分を見極める
自社を潜在顧客に知ってもらうためには、効率的なマーケティング戦略をつくるのがおすすめです。
続きを読む
専門家向け情報 価格設定について顧客の理解を得るコツ
「価格に見合うサービスを受けている」と顧客に思ってもらい、信頼されるためのコツを、Houzzのインテリアデザイナーたちが紹介します。
続きを読む
専門家向け情報 受注につながらなかった商談を、将来の仕事につなげる方法とは?
文/Houzz Japan
受注につながりませんでしたか? 乗り気ではなかった顧客を将来の資産に変える方法がここにあります。
続きを読む
専門家向け情報 現実的な予算について顧客に理解してもらうコツ
文/Erin Carlyle
顧客に現実的な予算感を持ってもらうには、どうすればいい?アメリカの専門家たちにコツを聞きました。
続きを読む
家を建てる 住まいづくりで問題視されているウッドショック。2022年現在の状況は?
文/安井俊夫
既に多くの方が、“ウッドショック”という言葉をご存じかと思います。日本国内で問題視されている、現在のウッドショックの影響を知り、ご自身の新築・改築計画へのアプローチを考えましょう。
続きを読む
専門家向け情報 顧客との出会いを次のフェーズに進める大切なステップ
文/Houzz Japan
良い出会いを仕事にするために、段階を踏みながら前進し続けましょう。
続きを読む
専門家向け情報 オンラインで整理収納を教えるときのコツ
オンラインでの整理収納レッスンを実践している3人のプロに、心がけておきたいコツを聞きました。
続きを読む
専門家向け情報 見込み客への初めての電話で尋ねるべき質問
文/Houzz Japan
今回ご紹介する5つの質問を投げかけ、ファーストコンタクトを最大限効果的なものにしましょう。
続きを読む
専門家向け情報 クライアントとの衝突を回避するためのヒント
文/Erin Carlyle
コミュニケーションは、住まいづくりにおける問題回避や問題解決には欠かせないもの。では、よいコミュニケーションはどのようなものなのでしょうか?
続きを読む
専門家向け情報 クライアントと長期的な関係を築く方法
クライアントと長期的な関係を構築するための4つの戦略を、アメリカの専門家たちに聞いてみましょう。
続きを読む