料金プラン

イベントは12月8日(水)に終了しましたが、セミナーの録画やデジタルコンテンツは現在期間限定でご覧いただけます。

2021年12月6日(月)〜8日(水)|ONLINE

Houzz Online EXPO | 住宅業界における   2022年の成長戦略

今年の住宅業界の動向を振り返り、2022年の成長戦略を考える「Houzz Online EXPO」

Houzz Online EXPOは、Houzz Proが主催する住宅業界の専門家の皆様のための特別オンラインイベントです。コロナ禍によって住宅業界や住まい手の動向が激変する中、変化への対応力が今後の収益を左右します。今から2022年に向けて何をすべきなのか?住まい手は何を求めているのか?3つのオンラインセミナー と共に、来年に向けて知っておくべき情報をまとめてお届けします。

Webinar

2022年の成長戦略:変化への対応力とオンライン上の存在感

コロナ禍によって住宅業界も変化を迎えています。オンライン上で専門家を探す住まい手が増えただけでなく、住まい手が専門家に対して、「オンライン上の存在感」や「オンライン対応力」を今までよりも求めるようになってきました。この変化に対する対応力が今後の会社の成長を左右します。あなたはどこまでデジタル化を進められていますか? Houzz Japan 株式会社代表加藤より、2022年に向けて今できることについてお話しします。

開催日時:

12/6 (月) 9:00-9:30 / 12:00-12:30 / 18:00-18:30
12/7 (火) 9:00-9:30 / 12:00-12:30 / 18:00-18:30
12/8 (水) 9:00-9:30 / 12:00-12:30 / 18:00-18:30

加藤愛子
代表取締役 兼 アジア統括ディレクター

Webinar

調査データからみる「今」住まい手が求めていること

現代の住まい手が専門家に求めていることとは? Houzz Japan 代表の加藤とはまた別の視点で、今年実施した弊社の住まい手向け調査の結果をもとに、住まい手が専門家を探す・問い合わせる・依頼する際に気にしているポイントなどを紐解いていきます。今まで数百社以上の専門家様のコンサルティングに従事してきた、カスタマーサクセス セールスマネージャーの菅原よりお話しいたします。

開催日時:

12/6 (月) 9:30-10:00 / 12:30-13:00 / 18:30-19:00
12/7 (火) 9:30-10:00 / 12:30-13:00 / 18:30-19:00
12/8 (水) 9:30-10:00 / 12:30-13:00 / 18:30-19:00

菅原澪紀
カスタマーサクセスセールスマネージャー

Webinar

最新レポート:秋の欧州見本市にみるインテリアトレンド

昨年はコロナ禍で数々の見本市や展示会がキャンセルまたはオンラインで実施されましたが、今年の秋から徐々に対面で再開し始めています。そんな中、Houzz ヨーロッパの編集部が最近開催された世界的な欧州の見本市(メゾン・エ・オブジェ、ミラノサローネ等)に参加し、今季注目のデザイントレンド情報を入手しました。1年半ぶりに開催されたリアル見本市で発表された内容は?最新情報をマーケティングマネージャーの芹澤よりお届けします。

開催日時:

12/6 (月) 10:00-10:30 / 13:00-13:30 / 19:00-19:30
12/7 (火) 10:00-10:30 / 13:00-13:30 / 19:00-19:30
12/8 (水) 10:00-10:30 / 13:00-13:30 / 19:00-19:30

芹澤沙蘭
マーケティングマネージャー

Houzz Pro を、あなたの戦力に。

  • Houzz Pro とは?

  • Houzz Pro|見積書

  • Houzz Pro|顧客とのコミュニケーション

  • Houzz Pro|営業業務の効率化

  • Houzz Pro|ウェブサイトサービス

  • Houzz Pro|商品クリッパー

お客様事例

Houzz Pro を実際にご利用いただいているアトリエハトリ一級建築士事務所様に、具体的にどのようにご活用いただいているかお伺いしました。

    Houzz は私の仕事に強い影響力を持っています。マーケティングと業務用のツールが一か所にまとまっていて、とても便利です。すべてが同じ場所からアクセスでき、時間の節約になります。

    最新情報

    Houzz Pro 編集部から業界やビジネスの秘訣に関する情報を定期的に発信しています。

    営業・マーケティング

    集客に欠かせない「レビュー」の秘訣とは?

    2020年9月23日

    営業・マーケティング

    注目を集めるホームページを作成するための5つのヒント

    2020年10月22日

    業務管理

    事業の利益、成長、働きがいを後押しする5つのヒント

    2021年10月17日

    顧客管理

    顧客用ダッシュボードを使って顧客とのコミュニケーションを効率化する方法

    2021年10月5日

    業務管理

    取引先と良い関係を築く方法

    2021年10月5日

    HOUZZ PRO ニュース

    ネット上での存在感の評価に役立つ「オンラインスコア」が登場

    2021年4月5日

    HOUZZ PRO ニュース

    Houzz Pro タスク管理ツール:やることリストを作成して、顧客やチームと共有・協業できます

    2021年7月16日

    HOUZZ PRO ニュース

    経理レポートを利用して収支を把握しましょう

    2021年11月12日

    業務管理

    事業の成長を維持しながら高い需要に対処する方法:実践する専門家の声

    2021年10月4日

    業務管理

    住宅施工の専門家として Houzz Pro を使って環境保護を推進する方法

    2021年4月19日

    顧客管理

    低評価レビューをチャンスにする方法:その1

    2021年8月31日

    顧客管理

    低評価レビューをチャンスにする方法:その2

    2021年9月1日

    お客様事例

    Houzz Pro を実際にご利用いただいているななのはな様に、具体的にどのようにご活用いただいているかお伺いしました。

    経営やマーケティングの課題など、ご相談承ります。

    jp_im@houzz.com までご連絡ください。