Houzz Logo Print
nasuclub

【NASU CLUB】3. 25 sat - 26 sun 完成見学会開催

NASU CLUB
昨年



春の訪れと共に始まり、好評の内に終えた山のすまい、マンションフルリノベーションの見学会に続き、最終回となる街のすまいの見学会を開催します。

Case Study House #81 H House
Casa dei bambini こどもの家。ー 下野
3月25日[土] ― 3月26日[日] 10:00-17:00
※詳しくはフリーダイアル/0120-593-402又はこちらからご連絡ください。

<今回のすまいについて>
Casa dei bambini こどもの家。

すまいは家族がくらす器です。
ふたりから始まり、やがて新しい家族が加わり、そしてまたふたりへと、流れる人生の時間によってくらしは異なります。

その中で最も幸せを感じられる、こどもと過ごす時間。
この素晴らしい時にはこどもを育てるという責任もともないます。
こどもの頃に過ごした空間は、その後の感性やものの見方、考え方に大きく影響するとされています。

すまいが家族を育て、こどもを育てるといっても過言ではありません。
その意味においてすまいづくりに大切なのは、中心となる夫婦の人生観や価値観と言えます。
家族の人生をしっかり包み込むすまいを手に入れるためには、確固とした視点が必要なのではないでしょうか。

今回は、人生を豊かにする自分らしいすまいをお考えの方は勿論、 こどもと過ごす幸せを考える方にとって、とても参考となるケーススタディとなっています。

<見学会のご予約について>
ご予約はご希望の日時をフリーダイアル: 0120-593-402又はこちらよりご連絡ください。

<新型コロナウイルス感染症対策について>
新型コロナウイルス対策に基づき業務を行ないます。
お客様への感染予防及び拡散防止対策としてご理解、ご協力をお願いします。

コメント