Houzz Logo Print
nasuclub

【NASU CLUB】5.28 sat - 29 sun 完成見学会開催

NASU CLUB
昨年
最終更新:昨年


巡回展:生き方が変わるすまい。Vol.02 を今週末に開催します。


Vol. o2| 感性に囲まれてくらす。完成見学会 ー 益子

5月28日〔土〕‐29日〔日〕10:00-17:00

*ご予約はフリーダイアル: 0120-593-402又はメッセージにてご連絡ください。


今回のすまいについて/美しい白を纏う家_。

白は特別な色です。心を清らかにし、日々を律し、くらしの感度を上げてくれます。気持を新たにしてくれるこの色は、新居に最も相応しい色かもしれません。

ここには様々な白があります。光の白、 影の白、 新しい白、 旧い白_。

白がより美しくなるデザインを行っています。

このすまいは、新たな地で新たなくらしを考える方は勿論、人生を包み込む器であるすまいを考える全ての方にとって参考になるケーススタディとなっていますので、是非ご来場ください。


私たちNASU CLUBでは一般な移住情報と異なる新しい視点で、那須・黒磯・益子エリアへ移住や多拠点居住を考える方に相談やサポートを無料で行なっています。

移住専門サイト:https://www.houzz.jp/ideabooks/160428317/list/


コメント