Houzz Logo Print
shida_architect

5/14,5/15 シンプルな平屋オープンハウス(埼玉県越谷市)

志田茂建築設計事務所
昨年
最終更新:昨年



埼玉県越谷市に、40代ご夫婦の平屋が完成しました。

施主のご厚意により、5/14(土)15(日)に見学会を開催する事になりました。

詳細とお申込みはこちらから↓

https://s-coco.net/openhouse/kengakukai_LWH004_2022.html

====

ご夫婦は、はじめから大きな家を求められてなく 「2階建より平屋のほうがいい!」というご希望でした。購入された土地は、平屋を作るのにちょうどいい大きさでした。

ご夫婦が求められた家は、シンプルですっきりと芯が通っていて「そんなに明るくない」家。家の様々なパーツについては、あらゆるものを検討しひとつひとつ確認され納得できる物を見付けられました。見積減額でいろんな物が変更になり中止になりましたがご夫婦の暮らしに対する意志はしっかりと実現しました。「潔いシンプルな家」です。

〇所在地:埼玉県越谷市南越谷・・

〇最寄り駅:JR武蔵野線・南越谷駅または東武スカイツリーライン・新越谷駅。

両駅から徒歩約10分くらいです。

〇主な仕様:白いガルバ波板の外壁、しっくいの壁天井、桜フローリング

〇面積:59.2m2(17.9坪)

〇施工:(株)榊住建 https://www.sakaki-j.co.jp/

====

・シンプルな暮らしをお考えの方
・平屋をお考えの方
・ご夫婦で暮らす家をお考えの方
・漆喰と無垢の木の床の家をお考えの方
・設計事務所と作る家についてお考えの方
・設計事務所と作る家について興味ある方

に参考にしていただけると思います。ぜひいらしてください。













コメント