hiro53

寒い冬は家の温かさが一番分かる季節です、そうだモデルハウスに行こう!

家にとって一番大切なことは、日々快適に安心して暮らせること。

そのために一番重要なのは「住み心地の良さ」だと福建住宅株式会社は考えます。

だから、この寒い冬の季節に住み心地の良い温かい家を体験して欲しいのです♪

玄関を開けると広い玄関ホールがあります。

その玄関ホールは吹き抜けで螺旋階段のある明るく開放的な空間です。

その広々玄関がほっこり温かいのです。

外断熱二重通気工法でつくったモデルハウスは、「高気密・高断熱」の家です。

そして高換気の家でもあります。

モデルハウスの玄関ホールです。






バリ島をイメージしてつくったメゾネットタイプの寝室があります。


完全予約制のモデルハウスです。

ご見学ご希望の2~3日前にご連絡ください。

その日がご見学できるかすぐにお返事を差し上げます。


あなたが住み心地を第一に家づくりをお考えなら、まず冬にモデルハウスに行くことをおススメします♪

※その際に一つだけご注意点がございます。

そのモデルハウスの暖房機器です。

エアコンが何台あって、そのパワー(何畳用)はどのくらいか?

床暖房はあるのか?

石油ファンヒーターなど使っているか?

そして、1か月の光熱費はどのぐらいか?

家中温かくてもエアコンが6台も7台もあって、さらに床が冷たいからと床暖房がある家の光熱費はどのぐらいか想像するだけで怖いですよね。

なので、住み心地良く省エネであることが大切です。

福建住宅株式会社のつくり家は、もちろん住み心地良く省エネです!


コメント