Houzz Logo Print
misaoarc

2月20日(土)・21日(日) 本山中町の家見学会のごあんない

建築主様のご厚意により、私どもが設計・監理させていただいた『本山中町の家』のオープンハウスを、下記日時に開催させていただくことになりました。
住宅が密集する地域で、光庭を作って、明るく開放的な住まいを実現しています。
デザインはもちろんのこと、こだわりの材料やさまざまなノウハウを、随所にちりばめた住宅になりました。

■開催日時:2月20日(土)10:00~18:00
      2月21日(日)10:00~16:00

■建築場所:神戸市東灘区本山中町

■お申し込み方法
下記お申し込み先にて、以下をお教えください。
・お名前
・ご住所
・ご来場予定日時
・人数
・携帯電話番号(緊急連絡以外には使用いたしません)
・ご相談したいことがあればご記入ください。

[お申し込み先]
有限会社ミサオケンチクラボ
E-mail:info@misaoarc.com
(Instagramやfacebookのメッセージでも受け付けます)

※個人の住宅ですので、完全予約制とさせていただいております。
※新築・リノベーションをご検討中の方のみとさせていただきます。
※興味本位での見学はお断りさせていただいております。
※詳しい場所は、お申込み時にご連絡いたします。
※万一、建物や器物を破損された場合は、弁償していただくことがあります。
※小学3年生以下のお子様は、ご入場をお断りさせていただいております。
※自動車でお越しの際は、近隣のコインパーキング等をご利用ください。

※※※コロナウィルス対策と諸注意※※※

・コロナウィルスの感染拡大が予想される場合は、直前に開催を中止させていただくこともございます。その場合緊急連絡先にご連絡させていただきます。
・現地では、換気のために窓を開放しております。
・消毒用アルコール、使い捨てビニール手袋を当方にてご用意しております。
・マスクは各自ご用意いただき、必ず装着をお願いいたします。
・体調のすぐれないお客様は、ご入場をご遠慮ください。
・密集を避けるため、お申し込みが多数の場合、お断りさせていただく事があります。

コメント