design100questllc

オンラインでもデザインの依頼が可能です。

皆様こんにちは。京都からquest合同会社です。

ドイツ人建築家、ミロタクリストフ主催のクリエイティブエージェンシーです。

クリエイティブなリノベをしませんか?

コロナの時代には、これまでの生き方、考え方をガラッと変えて、自分のための自分の生き方のための住まいを考える必要があります。だからと言って、全てミニマルにしたり、あるいはものを備蓄して住う、というのも無理がありますね。

そこで、自分の人生、ライフステージ、生き方、予算、そしてテレワークや、子育て、介護なども考えた「一人ひとりのための場所」あるいは「家族の場所」が必要になってきます。

こういった家は、新築でなくてもリノベーションでも実現できます。

これから家を建てたい方、あるいは中古物件を購入して、リノベーションをしたい方、

工務店さんにプランを作ってもらったけれど何だかすっきりいかない、という

ことはありませんか?

任せっきりではなく、自分で自分の人生をデザインする。

私共はそのお手伝いをさせていただきます。

私共は、日本語、英語の両方でデザインのご相談をお受けしています。

国際結婚をしている、英語を使用している方でも大丈夫です。

ぜひ一度ご相談ください。ご相談や見積のお問い合わせは公式ホームページから可能です。questllc あなたのデザインスタジオ

コメント