Houzz Logo Print
maruhon

無垢材セミナー@福岡市

 無垢木材とは、天然の木から採れる一枚の板そのもののことです。触れるとあたたかみを感じ、使い込むほどに味わいが増していく。余分な手を加えていないからこそ、自然素材ならではの特性がそのまま活かされています。

 近年、「良いものを長く使いたい」という思いが住宅にも広がり、無垢木材に憧れる方が増えていますが、木は人間と同じように個性豊かなものです。そのため、色が明るかったり濃かったり、柔らかかったり堅かったりする木の個性を知った上で、自分自身やライフスタイルにあった木を選びとることがとても大切です。

 本セミナーでは、豊富なサンプルで満たされたショールームにて、木の専門家であるマルホンスタッフが無垢木材の魅力をお伝えします。さらに、お気に入りのひとつを見つける「選びかた」や、長く付き合うためのメンテナンス方法もご紹介します。


■日時:【プロユーザー向け】2020年2月21日(金)17:30~18:30

    【お施主様向け】 2020年2月22日(土)11:00~12:00

■会場:MARUHON FUKUOKA(〒810-0028 福岡県福岡市中央区浄水通5-1)

■定員:15名

■参加費:無料

■お申込方法:電話 または Eメール

■お問合せ・お申込み先

 TEL. 092-406-9236(MARUHON FUKUOKA)

 E-mail. cs@maruhon.com

※お申込み時には、氏名、貴社名(支店/部署名 *プロユーザーの場合)、電話番号をメール本文にご明記ください。


《マルホン福岡ショールーム》


マルホン福岡ショールーム · 詳細


2020年1月にオープンしたマルホン西日本初のショールーム。閑静な浄水エリアの緑に溶け込む柔らかな光に包み込まれるような空間にて、木のあたたかみに触れ、香りを楽しみ、ゆっくりと無垢材の魅力を味わっていただけます。ショールームでは、無垢材の魅力、木の選び方、メンテナンスの方法などについて、専門スタッフが実演を交えながらご案内。お一人おひとりのお好みやご要望、生活スタイルに寄り添ったご提案をいたします。

コメント