Houzz Logo Print
yurari

2020/2/2「ゆるやかに暮らす家」Open Houseを開催します @名古屋

建主さんのご厚意により、竣工から2年が経過した「ゆるやかに暮らす家」のオープンハウスを開催いたします。家づくりをお考えの皆様のご参加を心よりお待ちしております。


【 日 時 】 2020/2/2(日) 午前の部 10:00~12:00 

                午後の部 1回目13:00~14:30 2回目14:30~16:00


【 場 所 】 愛知県名古屋市中区 ※ご予約受付後に、住所と案内図をお送りします。


【 申 込 み 】電話またはメールにてご予約ください。

          ご予約時にご希望の部をお知らせください。
※予約が集中した部は事前に締め切らせて頂く場合があります。


【 主 催 】 悠らり建築事務所 

        Tel 052-871-5689

        e-mail info@yuraricasa.com

URL yuraricasa.com

          

ゆるやかに暮らす家 · 詳細


ゆるやかに暮らす家 · 詳細


ゆるやかに暮らす家 · 詳細



ゆるやかに暮らす家 · 詳細


幹線道路沿いの敷地で周囲をマンションなど高い建物に囲まれている家ですが、光や風を取り込む工夫と窓から植栽が見えることで、都会の喧騒を感じることなくリラックスして寛げます。シンプルだけど木の温もりのある空間に、建主さんがこだわって選んだインテリアや生活道具が映えて毎日が楽しく、ほっとする居心地の良さ。歳をとってからも楽に暮らせるように、暮らしがスムーズにできる生活動線を考え、家事らくな効率の良い動線とキッチン、収納にもこだわりました。写真では伝わらない心地よさと暮らしやすさをぜひ、実際に感じて頂けましたら幸いです。

コメント