Houzz Logo Print
nasuclub

12.21-22 | Case Study House #68 完成見学会開催@日立市 

NASU CLUB
4年前
最終更新:4年前




今年最後の見学会を開催します。

詳細は以下となります。

Case Study House #68 H House
クリエイターズハウス。完成見学会

開催日:12月21日〔土〕‐22日〔日〕 

時間:10:00-17:00

今年最後の見学会を開催します。

詳細は以下となります。

<今回の「作品」について>

クリエイターズハウス。

現在発売中の雑誌 LIVESの 特集として、様々な分野で活躍するクリエイターのすまいが紹介されています。

担当編集者によりますと、この特集は自分らしいくらしを手に入れている人たちの実例が参考になるとしてとても人気が高いそうです。

くらしが生き方によってつくられ、その器であるすまいはくらす人そのものと考えると、確かにクリエイティブな仕事を営む人のすまいは興味深いものがあります。

今回のすまいは、一人のクリエイターとして地域で活躍する若いオーナーとその家族が暮らしを育んで行くすまいとなっています。

オーナーとパートナーの豊かな感性に触れながら完成したすまいは、自分らしいすまいづくりを考える上でとても参考になっていますので、ぜひご来場ください。

見学会のご来場について/
*予約制ではありませんが、ご予約されますと優先的にご案内します。
 毎回混雑しておりますので、ご予約をお勧め致します。

 ご予約はご希望の日時をフリーダイアル:0120-593-402または

メールにてご連絡ください。

コメント