Houzz Logo Print
shida_architect

木造3階リノベーション完成見学会12月21日(土)

志田茂建築設計事務所
4年前
最終更新:4年前



木造3階の家を昨年に続き今年もリノベーションしました。昨年は2階3階を、今年は1階を工事しました。施主奥様が欲しかった家は『木の家』。4年前、ハウスメーカーで建てた家は、『木』を感じられない家でした。それがリノベーションで『この家は、木の家!』と言っていただけるほどに変わりました。

⇒ 中板橋の家 (昨年)

⇒ 中板橋の家・第二期 (今年)

その『リノベーションで”木の家”に変わった』家を、暮れの忙しい時期ですが、施主の御厚意により見学会をさせていただく事になりました。

================

中板橋の家・見学会

================

日時:

2019年12月21日(土)

時間:

第1回 14:00~15:20

第2回 15:30~17:00

*各階5組まで(申込順)

場所:

東京都板橋区 最寄駅は、東武東上線「中板橋」

申込締切:

2019年12月20日(金)

*参加人数が多数の場合には予定より早く締め切らせていただく事があります。

見学ご希望の方は、下記の内容をご記入の上、メールでお送りください。

---------------

1)氏名

2)メールアドレス(お間違えのないようにご記入ください)

3)参加人数

4)ご希望の回( 第1回 / 第2回 )

---------------

こちらのアドレスにお送りください

info2.scoco@gmail.com

お申し込みいただきましたら、案内をお送りさせていただきます。

■ ご注意 ■

施主ご家族が住んでいらっしゃる家です。

ご自分の家のように思い、ご参加いただきますようお願い致します。

小さいお子様とご一緒でも大丈夫ですが、施主のお子さんも在宅ですし他の方達もいらっしゃいますので、十分にご配慮をお願い致します。

**

〇 リノベーションをお考えの方

〇 ハウスメーカーで家を建てたけど年々不満や疑問が生れている方

〇 無垢の木の床による『木の家』に興味ある方

〇 『物少なくシンプルに暮らす』人の家に興味ある方

ぜひこの機会にご参加ください。



床に杉板を張り、入口を木製の引戸に作り変え、和室から寝室にしました。

ハウスメーカーの和室がどうにも好きになれない人もぜひご覧になってください。

コメント (3)