Houzz Logo Print
info4082

11月2日に犬や猫と暮らす家具選びに向けた住まい方セミナーを開催します

かねまき・こくぼ空間工房
4年前
最終更新:4年前

大塚家具さんの有明ショールームで、犬や猫と暮らす時の、家具選びに欲しい考え方のセミナーを開催します。

家庭動物住環境研究家である金巻は、犬や猫といったペットと暮らすご家庭の建築設計だけではなく、住まい方をトータルサポートするべく研究提案しております。

IDCペットセミナー:「住まい方を犬と猫と考える」

  • 日時:2019年11月2日(土)11:00~11:45
  • 会場:IDC OTSUKA 有明本社ショールーム 3階ペット家具コーナー

まずは、「どう住むか」「どう暮らしたいか」という生活の基本について、考えてみませんか?
人によっても快適に思える物、感じる住まい方がありますが、犬や猫もその家庭毎に快適な暮らし方が違うはずです。
「どう暮らしたいか」という方向性を整理することによって、我が家での必要なものも判断できてくるでしょう。
住まい方の方向性整理へ、小さなお手伝いをできるように、金巻的な「こう考えると、もっと犬や猫との暮らしが楽しくなる」というポイントをご紹介します。

展示品を眺めつつ、こじんまりやれる予定ですので、レクチャーの後ご質問もお気軽に。

※かねまき・こくぼ空間工房は、ただいま集中研究期間中につき、ご相談(犬と猫との住まいの処方箋)のみ受け付けております。設計業務再開は2020年5月となります。

K邸ねことりびんぐ · 詳細


コメント