Houzz Logo Print
kajadesign

8/31 sat. 完成住宅見学会のお知らせ

カジャデザイン
4年前
最終更新:4年前

2019年8月31日(土)に開催される、完成住宅見学会

毎回各オーナー様の想いやこだわりが詰まった完成直後の注文住宅をご覧いただける貴重なイベント、今回はなんとカジャデザインと一緒にインドネシアを旅したオーナー様の邸宅です。

◆日時

2019年8月31日(土)

10:00〜17:00

◆開催場所

東京都渋谷区

※完全予約制

※詳しくは下記までお問い合わせください。

◆お問合せ・お申込み

TEL:0120-469-507

お申込みフォームはこちらから。

自然が息づく、洗練されたホワイトグラデーションリゾート

- 都心の旗竿敷地の3世帯住宅 -

今回完成住宅見学会を開催するのは、閑静な都心の一角に佇む3階建ての3世帯住宅。

旗竿敷地に位置する土地の形状を活かしたプランや、

法的制限や敷地高低差など、様々な条件をクリアしながら最大サイズを計画しました。

- 洗練されているけど、自然が共存する空間 -

もともとアジアンリゾートには興味がなかったオーナー様ご夫妻。

モダンでスタイリッシュ、だけど冷たい印象になりすぎない、そんな空間を理想としていました。

オフホワイトのグラデーションをベースカラーに、天然石や植物、水といった自然の要素を取り入れるプランに進んできました。

-『新築旅行』で育んだアイデアをプランに反映 -

今回の家づくりで欠かすことのできないポイントが家づくりのための旅、新築旅行です。

カジャデザインのプロデューサーとコンシェルジュ、そして設計士と共にインドネシアへ家づくりの旅にでたオーナー様ご家族。

インドネシアのリゾートホテルを巡り、その空気感やデザインを実際に感じ取り、新築のプランへと落とし込んでいきました。

また、石材工場に足を運び、実際にご自身の新居に使用される石材の製造過程を見学しました。製品として完成したものだけを見るのと、現地で巨大な石の塊から切り出され、美しく加工される様子を見ることができるのは、カジャデザインと行く新築旅行ならではの特権です。

AMANJIWOのプールで使用されている石材は、実際にその様子をみて本格的な採用に繋がりました。カジャデザインの邸宅でその石が採用されることは初めてだったため、新石材として初輸入。なんと、この石のオリジナルネーミングは、今回のオーナー様のお子様の名前からいだたきました。

新築旅行の詳しい内容はこちらの記事をご覧ください。

RESORT LABO 07 『新築旅行』

BLOG 『Iさまの新築旅行-ALILA VILLAS ULUWATU,BALI-』

- 少しでも気になったら、まずはお問い合わせを -

1日限定、完全予約制のスペシャルイベントのご案内です。

『住宅見学会が初めてで敷居が高い』『どうやって申し込めばいいかわからない、、、』

そんな時は、お問い合わせだけでも大丈夫です!担当コンシェルジュが、そんなお悩みを解決しますので、ご安心ください。

◆お問合せ・お申込み

TEL:0120-469-507

お申込みフォームはこちらから。

1日限定、完全予約制のスペシャルイベントです。

実際にお客様が建てられた注文住宅なので、デザインや間取りの工夫が随所に見られます。

『 家が、理想のリゾートになる。 』

そのコンセプトに込められた想いを、このイベントで是非ご体感ください。

コメント