Houzz Logo Print
kajadesign

リノベーション実例がI'm home september 2019 no.101に掲載されました

カジャデザイン
4年前
最終更新:4年前

7月16日発売のI’m home September 2019 no.101にカジャデザインのリノベーション物件が掲載されました。

今回紹介されているリノベーション物件は、築30年の日本家屋をフルリノベーションした『宵宴の家』です。こちらの邸宅のオーナー様は、リノベーション前からアジアンスタイルの家具や雑貨がお好きで、旅先で気に入ったアイテムを手に入れたり、弊社のインテリアショップKAJAにも何度も足をお運び家具や小物をご購入頂いていたお客様です。

お子様も成長され、ご夫婦でゆっくりと晩酌をする時間が至福のひととき。
休日にはご主人がキッチンにたち、自慢のお料理を振舞うこともあるそうです。
そこでリビングダイニングを見渡せる、広々としたアイランドキッチンを配置し、背面収納にはビルドインでワインセラーを完備しました。

また、徹底的に統一したアジアンリゾートスタイルのインテリアコーディネートも見所のひとつ。
アプローチからエントランスにかけての雰囲気は、まるでバリのリゾートヴィラを訪れた時のようです。
屋外用ライムストーンレリーフの石柱ランプ、エントランスの吹き抜け部分にはトラディショナルなウッドレリーフを合わせました。

インテリアも天然素材をふんだんに用いたKAJAの家具を中心にコーディネートしています。
家のどこにいてもリラックスできる家。リノベーションによって見事に生まれ変わった都会のリゾートハウス、お引渡しから約3年が経ちますが、楽しそうに生活されるオーナー様ご家族の様子が目に浮かびます。

他にもリノベーションやインテリアに関する情報が盛りだくさんの本誌。
書店でお見かけの際はぜひお手にとってご覧ください。

カジャデザインのリノベーションサイト

カジャデザインでは、新築、リフォーム、別荘、賃貸併用住宅など、多彩なご要望にもお応えしています。お問い合わせはこちらから。