Houzz Logo Print
amanellc

8/3(土)建築有料相談会@東京水道橋を行います

◼️建築有料相談会を行います。

設計事務所に訪問して、お話をしましょう。住まいについて考えていること、悩んでいること、相談したいことを全てぶつけて、客観的なプロの意見をあなたの今後の住まい設計に役立てて下さい。

【本当に役に立つプロの意見は有償です】

この相談会は気軽にお話が出来るようにあえて有料にしています。 せっかくお金を払うのですから、聞きたいことを全て聞いて下さい。私どもはこの時間に対する相談料を頂くのですから、ご質問に対して可能な限り余すことなくお答えすることになります。 そこには営業的な打算や遠慮はありません。利害にとらわれない意見こそが本当に役に立つ意見だと思います。

【ハウスメーカーが適している人もいる】

設計事務所に設計を頼むことが誰にとっても最良ではありません。家を建てる方法は何通りもあります。この違いを理解した上で最良の方法を選んでいただきたいです。弊社オリジナル図解資料にてご説明致します。

※ 資料の配布も行なっていますので、御希望の方は下記のアドレスに住所/氏名/電話番号を明記の上、メール送信ください。 数日中に郵送いたします。info@amane-llc.jp

【話をすることで整理される】

モヤモヤと考えてはいるものの、うまく整理が出来ない。現在のこと将来のことなど何を優先して考えるべきか分からない。家族間での意見を統一できない。などなど様々な話をまずは声に出してみることで整理されていくこともあります。プロの視点で拝聴し整理するきっかけづくりを致します。

【施主と設計者の相性が大事】

設計作業は施主と設計者の共同作業です。設計者の力量を見定めて頂くことも大事ですが、その感性があなたと合うかどうかの方が大事だと思います。 人と人のお付き合いなので相性があります。まず言葉が通じること、意思が伝わることを確かめて下さい。当たり前のことですが、誰とも当たり前に出来るとは限らないものです。 実際に会ってお話しをし、その時に感じたことを第一に考えていくことが良いと思います。

・・・8月建築有料相談会・・・

日時:   8月3日(土) 午前の部:10:00〜12:00 午後の部:14:00〜16:00 完全予約制。

募集締切: 8月1日(木) 各部とも1組先着順とさせていただきます。

場所:   あまね設計 水道橋オフィス

費用:   5,000円(税込) 当日現金にてお支払ください。

申込方法:  下記内容をお書きの上、弊社(info@amane-llc.jp)にメールでお送りください。   

・お名前   

・ご希望の日時   

・参加人数   

・参加理由(相談内容など)

コメント