Houzz Logo Print
sumikura

7月の設計相談会を7/13(土)、7/29(土)に開催します

角倉剛建築設計事務所
4年前
最終更新:4年前

渋谷区代々木の角倉剛建築設計事務所と申します。

6月の相談会(無料)を下記の日時で開催します。
建築設計に関する様々なご相談をお伺いいたします。

7月13日 土曜日 11時〜、13時〜 7月29日 土曜日 11時〜、13時〜

※各回1組づつの個別相談会となります。
※上記以外の希望日があれば調整いたしますので下記の「ご希望の日時」にてお知らせください。
※場所は、原則弊社となりますが、お伺いすることも可能です。

「設計事務所に興味や相談したいことがあるのだけど、少し敷居が高く感じられて」・・・という話を聞くことがあり、気軽に相談できる相談会を定期的に開催することにしました。
最近では、インターネットで色々なことが調べられるようになりましたが、やはり対面した上での相談が一番的確で早いと思います。

無料でできる範囲に限られますが、あくまで相談で、しつこい営業などはありませんので、お気軽にお越しください。

・設計事務所、ハウスメーカー、工務店、どこに依頼すべきか、そのメリットデメリットがわからない。。。
・設計事務所に興味があるが、どんなところかわからない。。。
・土地探しから一緒にやっていきたいが進め方がわからない。。。
などなど、家づくりや建築に関するどんなご相談にも乗りますので、お気軽にご連絡ください!

申し込みは、http://smkr.jp/blog/open-day/july/よりお願いします。

角倉剛/(有)角倉剛建築設計事務所
・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.smkr.jp/
渋谷区代々木4-19-14ニューハイツ切り通し301号室
電話 5304−8848
・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント