Houzz Logo Print
la_casa

4/13(土)〜14(日) 戸建リノベーションセミナー

オーダーメイド住宅を手がけるラ・カーサが、その経験と実績を活かしたリノベーションもやっているということ。ただ「使い勝手を良くする、部屋数を増やしたり減らしたりする」のではなく、この先の暮らし方から考えていくのがラ・カーサのリノベーションです。今回のセミナーでは、ご実家での大型リノベーションを検討されている方に向けてラ・カーサならではのリノベーションの考え方をお伝えします。また、今年の10月に予定されている消費税増税後の税制優遇や、各種補助金もご紹介。資金も時間も無駄にすることなく理想の住まいを実現するために知っておきたいことも。ぜひこの機会をご活用いただき、住まいづくりにお役立てください。セミナーの後には、ラ・カーサが手がけた実際の新築のお住まいの見学会もご案内いたします。
完成見学会「まるくつながる家」


-開催概要【事前予約制】
・日程 4月13日(土)〜14日(日)
・時間 13:00〜
・場所 ラ・カーサ江南(江南市江森町南78-1)

ご予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-53-8228、もしくはホームページよりお願いいたします。
当日は戸建リノベーションに限らず様々なご相談を承ります。お気軽にご参加ください。


https://www.lacasa.co.jp/event/0413-14_kodateseminar/



-ラ・カーサの戸建リノベーション施工例






コメント