Houzz Logo Print
zerorinobe

【3月30(土)/31(日)】小さいリスクで家を買う方法 JR/南北線「駒込」3分

・家は欲しい…でも高い…
・住宅ローンは何となく不安
・家も買いたいし、旅行も満喫したい
・耐震・長寿命な中古を選びたい
・自由自在にリノベーションしたい
・どこのリノベ会社も同じに見える

もしどれかに当てはまるなら、つづきを30秒ほどお読みください。このページは、あなたの不安を解消するヒントになります。

まず初めににお伝えしたいことは…

すごく余白のある家の買いかたしませんか?

お願いです。ぎりぎりの予算で家を買わないでください。

旅行もしたいし、健康な暮らしも、趣味も、ファッションもしたい…人生を豊かにすることは他にもありますよね。でも、ぎりぎりの予算だと、どれも手放すことになります。

あなたの「大切なこと」を大切にできなくなってしまったら本末転倒です。なぜなら、家はゴールではなく、自由で幸せになるための「ツール」なのですから。

しかし、ご安心ください。あなたの人生にはどれも必要で、きっと叶えられます。

では、小さなリスクで叶えるには、一体どうすればいいのでしょうか?

セールスのない無料セミナー

銀行出身者で自由に暮らしている我々ゼロリノベが、お金の流れ・マイホームも旅行も叶える家の買いかた・長寿命で丈夫な建物の見極めかた…など、住宅購入にまつわるチェックポイントを公開しています。

宅建業、一級建築事務所、建設業の三つの資格所有から専門的な視点を含めて、家探し、リノベのポイントを解説します。

そして、何と言っても「家を買うことが、むりなく、自由に生きて行く」という事につながることがわかる、目からウロコが剥がれる、ちょっと変わった人気のセミナーです。

こんなテーマが好評です

・100年マンションの見分けかた
・家の買いどき、たった1つのタイミングとは?
・あなたが借りられる住宅ローンはいくらまで?
・もしものときに安心な「資産性のある家」の探しかた
・あなただけの掘り出し物件が見つかる魔法のシート
・将来売る?貸す?ずっと住む?目的別の家の選びかた
・愛せるインテリアを予算内で揃えるには?
・あなたのイメージするリノベ工事、本当はいくら?
・このほかに「未公開物件」や「設計事例」のお話も盛りあがります。

日時:3月30(土)31(日)13時ー15時
場所:豊島区駒込1-2-7 
   JR/南北線 駒込駅 徒歩3分

席に限りがありますので、事前申し込みお願い致します。

お申し込みは下記の「小さいリスクで家を買う方法」のページよりお申込みお願いします。

こちらのセミナー詳細ページにお客様の感想がありますので、ぜひ参考にしてください。

セミナーの詳細情報はこちらです↓

https://www.zerorenovation.com/event/zero_seminar

中古マンションのリノベーションは大人を自由にする住まい「ゼロリノベ」

コメント