kojima_kougei

システムベッドのベッド下

小島工芸
2019年3月13日

システムベッドのベッド下はどんな使い方をしますか?

コメント (4)

• ★aya-chan★

昔実家で使っていたころは、私のおもちゃを収納したり、ちょっとした秘密基地のような感じだったので好きな場所でした。

小島工芸さんは★aya-chan★さんにお礼を言いました
  • PRO
    小島工芸

コメントありがとうございます。秘密基地、お子さまの夢ですね。

• PRO
    Office K [オフィスK]

昔ワンルームに住んでいた時に広く使えるようにとシステムベッドを使っていました。

下にはベッドと同じ面積の広いテーブルが設置してあり、小さいながら棚も設置してありとても便利でした。

子供部屋が小さい時には有効な家具だと思いますが、天井が高い部屋にしておくのが良いかと思います。(ベッドで起き上がった時の圧迫感が無いように)

小島工芸さんはOffice K [オフィスK]さんにお礼を言いました
  • PRO
    小島工芸

いつもコメントありがとうございます。ベッド下にデスクが収まれば、お部屋を広く使えますね。天井高が高くなってきているので、高さの高いシステムベッドもお部屋に入れやすくなってきていますね。