Houzz Logo Print
yukio_hyoudou

11月25日(日) マンションリノベーション見学会開催!@安城市小堤町

株式会社ナイスホーム
5年前
最終更新:5年前

『グローリアス安城小堤町501』にて

3時間半限定オープンハウスイベント
マンションリノベーション相談会開催!!

築21年のマンションをフルリノベーションしました!



◇見どころ◇

・LDK…キッチンは元々の吊戸棚を撤去し、明るく開放的にしました。
    リビングの壁面には無垢材を貼り、お部屋のアクセントに。
    また、部屋全体の色味を統一し、ナチュラルな雰囲気に仕上げました。
・和室…扉を開ければ、リビングと一体的に使うことができ
    お昼寝やお子さんの遊び場に。
    また、扉を閉めることでゲストルームとしても活用できます。
    押入の襖はクロスの貼り分けで和室全体のアクセントに。
・寝室…2部屋を1部屋にし、ベッドを置いても余裕のある空間になりました。
    W.I.Cもあり、収納量は豊富です。
・玄関収納…玄関を入って右側にシューズインクローゼットを。
      靴以外にもコートや服をかけたり、防災グッズも置くことができます。

是非この機会に実際のお部屋をご覧くださいませ♪

また、リノベーション相談も受け付けております。
あなたの「こうなったらいいな」をお聞かせください。
リノベーションプランを私たちと一緒に考えましょう!

◆ご来場特典◆
(1)コーヒーとスイーツでおもてなし
(2)300万円以上の工事依頼で設備5%OFF!

ご家族やお友達とのご見学も大歓迎です。
スタッフ一同お待ちしております(^^♪

詳細はこちら

※お車でお越しの方は駐車場のご案内をいたします。
 事前にご連絡いただけるとスムーズにご対応させていただきます。
 連絡先:フリーダイヤル 0120-71-5721
     株式会社ナイスホーム

コメント