Houzz Logo Print
ryojiohata_aaa_2012

千葉県松戸市の新築住宅で見学会を11/24(土)11/25(日)に開催!(11/22応募締め切り)

大畠稜司建築設計事務所
5年前
最終更新:5年前

千葉県松戸市で進んでいる、新築住宅のプロジェクト「松戸の家4(FLAT HOUSE)

が間もなく竣工致します。

建て主様に引き渡す前に、建て主様のご厚意により、

今月末の11月24日(土曜日)と25日(日曜日)

オープンハウス(内覧会)を開催させていただくことになりました!

当日は私の方から直接説明させていただきますし、専門家に相談する機会はなかなかないと思うので、これから家づくりをする方の参考になればと思っているので、興味がある方は、是非!

場所:千葉県松戸市(北総鉄道北総線の北国分駅から徒歩20分)
日時:11月24日(土曜日)午前の回 10時~12時-Aの回(10名まで)
   11月24日(土曜日)午後の回 14時~16時-Bの回(10名まで)
   11月25日(日曜日)午前の回 10時~12時-Cの回(10名まで)
   11月25日(日曜日)午後の回 14時~16時-Dの回(10名まで)
締切:11月22日(木曜日)まで

千葉県松戸市の住宅街で、平家を建てることを夢見る建て主と共にアイデアを出し合い、計画を練ってきた住宅のプロジェクトです。

残念ながら一部2階建てにはなっていますが、そんな想いを込めて副題にFLAT HOUSEと名付けました。

外部から見える部分には極力窓を設けたくないが、明るい住まいにして欲しいという難しい命題のもと、時間をかけて基本設計をした松戸の家4(FLAT HOUSE)。

中に入ると、中庭にそって大きな窓ガラスがあるため、外から見ると一見暗そうですが中は明るく、ダイニングキッチンからリビングまで緩やかにつながった空間となっています。

内部は、白を基調としながら、木目の扉やモルタルのキッチン、スチールを使った手すりなど、

素材感ある豊かな表情を持っている内部となっており、キッチンやキッチン背面の収納はオリジナル家具のため、職人による手仕事を感じることができます。

オープンハウス(内覧会)申込方法

参加希望者は、これから新築やリノベーション・リフォームを検討されている方に限らさせていただいており、オープンハウス(内覧会)は完全予約制とさせていただいております。

一般的な住宅の広さのため、回ごとの見学人数を限らせていただいているので、申込があった方から優先させていただきます。

申込があった方に、後日詳しいご案内を送らせていただきますので、

下記リンク先の注意事項を確認の上、リンク先の申込フォームからお願いいたします。

https://ohata-aaa.jp/house4_of_matsudo-openhouse/

コメント