Houzz Logo Print
la_casa

11/18(日)古煉瓦の壁がある家 見学会開催

株式会社ラ・カーサ
5年前
最終更新:5年前



愛知県、岐阜県を中心に、注文住宅、リノベーションを展開しているラ・カーサです。11月18日に見学会を開催いたします。

今回ご案内させていただくラ・カーサの家は、お住まいになって 3年が経つO様邸です。趣味がサーフィンやバイクというご主人が望まれたのはアメリカンビンテージを感じさせる世界観。奥様 のご希望はお洒落で居心地のよいお住まいでした。そこで、ラ・ カーサが提案したのはお気に入りの家具に囲まれた居心地のよい家。その象徴ともいえるのが、実際に使用されていた煉瓦の表面を切り出して、タイルのように貼ったリビングとダイニングの壁です。今ではご夫妻のセンスが詰まった空間で思い思いの暮らしをされ ています。O様ご家族の考える豊かな暮らしが、ラ・カーサの家 づくりによってどのように実現されるのか、ぜひお確かめください。



【詳細情報】

・事前予約制の見学会になります。
・日程   11月18日(日)
・集合時間 13:30
・集合場所 2箇所からお選びいただけます。

tsunagu by la CASA(岐阜県多治見市本町5-15-2)/ラ・カーサ江南(江南市江森町南76)

※集合場所は2ヶ所からお選びいただけます。<多治見集合or江南集合>
※それぞれの場所へご集合いただいたのち、弊社のご用意させていただく車にてオーナー様邸へ移動いたします。

【ご予約方法】

お電話(ラ・カーサ春日井0120-92-8981/ラ・カーサ江南0120-30-8228)

もしくは、下記ホームページよりご予約ください。

古煉瓦の壁がある家

コメント