Houzz Logo Print
japanteam

締め切りました:《応援投票のお願い》Houzz Japan がForbes JAPAN WOMEN AWARD 2018にエントリー!

Houzz Japan
5年前
最終更新:5年前

この度Houzz Japanは、Forbes JAPANが意欲ある女性が働きやすい環境づくりを積極的に行っている企業と自ら道を切り拓き活躍している女性を表彰するForbes JAPAN WOMEN AWARD 2018にエントリーしました!

ぜひ、Houzz Japanに投票をして、私たちを応援してください。

>> 投票はこちらから

投票期日:2018年11月2日(金)18時まで

[投票] ボタンをクリックするだけで、個人情報の入力は不要です。

皆さまからのご協力お待ちしています!

Forbes JAPAN WOMEN AWARDについて

Forbes JAPANは、女性向けのライフキャリア支援事業を展開するLiB協力のもと、意欲ある女性が働きやすい環境づくりを積極的に行っている企業と、自ら道を切り拓き活躍している女性を表彰するアワードを発足します。企業の人事担当者、役員および、働く女性にアンケートを実施し、女性が働く環境についての実態をアンケート調査。アンケート調査結果、ウェブ上の一般投票結果をもとに、最終的にアドバイザーを迎えた評議員の審査を経て受賞者を決定します。今、女性がもっとも輝ける企業はどこなのか、もっとも輝いている女性は誰なのか。国内外の数々のリーダーを取り上げるForbesのグローバルな視点と、女性の働き方支援の最先端を行くLiBの実績に基づいた基準にて選出します。

コメント (2)

• PRO
    Office K [オフィスK]
    5年前

投票しました。

Houzz Japanは社長さんをはじめ女性が大活躍の企業ですからぴったりですよね。

頑張って下さい‼

Houzz JapanさんはOffice K [オフィスK]さんにお礼を言いました
  • PRO
    Decorative Books専門店 Gossa
    5年前

投票しました!

オンラインセミナーでの女性スタッフの活躍など、これからも楽しみにしています。

Houzz JapanさんはDecorative Books専門店 Gossaさんにお礼を言いました