Houzz Logo Print
stylekoubou

4/1 マンションフルリノベーション完成現場見学会@新宿区


マンションフルリノベーションのオープンハウスです。


開催日:2018年04月01日(日)


時間:11:00~17:00


場所:地下鉄副都心線『西早稲田駅』より徒歩10分、もしくはJR東日本、東京メトロ東西線『高田馬場駅』より徒歩15分


【心地よく 暮らしと趣味を楽しむ アトリエのような家】


築27年、3LDKのご自宅のリフォームのご相談にみえたご夫妻。

これまでの暮らしに対する経験を活かして、より快適で、お互いの好きなことを存分に楽しめる住まいにするためのお打ち合わせが始まりました。


床はバリアフリーにし、床暖房を新たに設置、人にも環境にも優しい珪藻土を塗り壁に。

間取りは、ご主人様の趣味の部屋→WIC→寝室→LDKと抜けられる動線をつくり、床材にはブラックウォルナットを使用しています。蔵書と陶芸作品も飾れる壁面棚の造作、素材感の映える上質なタイルを随所に使用し、どこか懐かしさを感じるアトリエのような空間に生まれ変わりました。


お施主様とスタイル工房が二人三脚でつくりあげたお二人のための住まいの完成です。

皆様のご来場心よりお待ちしております。


これまでの見学会の様子



ご予約方法と注意事項


■場所の詳細はご予約いただいた後にお知らせ致します。

■ご予約は、0120-587-250までお電話いただくか、イベントフォーム(https://www.stylekoubou.com/event/?seminarCode=61)よりお申込みください。

※火・水曜定休

■オープンハウスは、お施主さまのご厚意により、完成後のお宅を見学していただける機会です。下記の件について、あらかじめご了承下さい。

・お名前、ご住所をお聞きいたします。

・見学されている風景を当社ホームページや雑誌等で掲載する場合がございます。

(その場合できるだけお顔ははっきりわからないようにいたします。)

・そのほか、個人情報の取り扱いにつきましては、当社ホームページをご確認ください。

・会場内でのご飲食はご遠慮ください。

・小さなお子様をお連れの場合手をつなぐ等、目を離さないよう宜しくお願いいたします。

・駐車場はございません。公共交通機関又は近くのコインパーイングをご利用下さい。

・同業者の方のご来場はお断りさせていただいております。


詳細・ご予約は、0120-587-250までお電話いただくか、こちらのイベント予約申込フォームまで


株式会社 スタイル工房

コメント