Houzz Logo Print
sanada16

高性能エコハウス 体感見学会を開催します!in 京都

肌で感じてほしい、エアコン1台の「冬あたたかく、 夏涼しい家」。

寒さ厳しい冬、 うだるように暑い夏。

どちらも「14畳用エアコンたった1台」で家じゅうが快適温度なんです。
家じゅうとは?

リビングや寝室はもちろんのこと、 廊下や階段、 洗面室、 トイレ、 ロフトに至るまで、 本当に家の中ぜんぶのことです。
だから夜中のトイレで寒い思いをしたり、 洗面室でエイヤっと服を脱いだり、 逆に夜寝苦しくて目が覚めたりなどしません。

快適なだけではありません。

室内の温度差が最小になることで、 ヒートショックの心配がなく健康寿命の延伸効果もあります。
また計画換気で二酸化炭素やハウスダストを排出しながら、 給気フィルターで花粉の99.8%、 PM2.5の98%を除去して家の中に綺麗な空気を送り出します。
高断熱・高気密ですからもちろん省エネ性も抜群です。

安心・安全も追求。

耐震等級=2(最高点3)の基本構造に「制震装置」を組み合わせることで、 熊本地震のような2度目、 3度目の大地震にも耐えます。
また「省令準耐火構造」とすることで、 家族を万一の火災からしっかり守りながら、 火災保険料が半分以下となります。

お施主様のご厚意により、 モデルハウスでは決して味わえない「高性能エコハウスのふだんの姿」を体感いただけます。
体感見学はもちろん無料。 また見学後の売り込みは一切致しません。 ぜひ気軽に体感して戴きたいと思います。


日時
2018年3月11日(日) 10時~15時
2018年3月25日(日) 10時~15時


開催場所はこちらから
http://www.ai-bi.co.jp/original62.html


渾身の1棟。高性能エコハウス。 · 詳細


渾身の1棟。高性能エコハウス。 · 詳細


コメント