Houzz Logo Print
japanteam

募集期間終了:地域特集記事で紹介する「滋賀県」のおすすめのプロジェクト写真を教えてください!

Houzz Japan
6年前
最終更新:6年前

Houzzでは毎月、皆さまの周辺地域で活躍している専門家をより知っていただくため、エリア別で家を紹介する「地域特集記事」を掲載しています。(掲載中の地域特集記事は、こちらからご覧いただけます)

今後は、皆さまからの貴重な情報を参考にしながら、地域特集記事を充実させたいと思います。

来月の特集エリアは「滋賀県」です。ちらのエリアに所在するおすすめのプロジェクト写真をご存知でしたら、コメント欄におすすめ写真のURLを投稿して教えてください!

募集期間:2018年2月12日まで

☆お寄せいただいたプロジェクト写真から厳選して、地域特集の記事に掲載をいたします

☆選定された専門家の皆さまには掲載前に、簡単なメールアンケートをお送りします

☆【滋賀県】の地域特集記事の掲載開始は3月上旬を予定しています

プロアカウント/一般ユーザーアカウントの皆さまから、コメントをお待ちしています!

専門家の皆さま:

ご自身のプロジェクトでももちろんOKです。

該当エリアのプロジェクトで、まだHouzzにアップしていない写真がありましたらアップの上、コメント欄でご紹介ください。

特集記事に掲載されるチャンスをお見逃しなく!

コメント (4)