Houzz Logo Print
stylekoubou

1/27 ワンストップリノベーション完成現場見学会 @横浜市港北区

中古物件探しからお手伝いして実現したワンストップリノベーションのオープンハウスです。

開催日:2018年01月27日(土)

時間:10:00~18:00

場所:東急東横線『妙蓮寺駅』より徒歩10分

【家の中心がリビング!お気に入りが詰まった家】

ワンストップサービスをご利用されたお客様。ご相談当初から、インテリアにこだわりたい!という奥様のご希望があり、物件探しもリノベーションのお打合せもじっくり慎重に進めました。ご購入されたのは見晴らしの良い84㎡、4LD+キッチン室が中心にあるマンション。十分な広さはありましたが、みんなの集まるリビングが狭く使いづらい印象でした。そこで、キッチン室の壁を取り払い、廊下もリビングに取り込んで、家の中心に広々LDKを実現。家族みんなの使いやすさを考えた大容量のファミリークロゼットをSICとLDKをつなぐ動線上に確保。キッチンにもパントリーを設けて、それぞれの部屋がすっきりと使えるプランです。他にもアクセントクロス、建具の塗装など細部にまでこだわった、お客様の思いが詰まったおうちの完成です。ぜひご来場ください。

これまでの見学会の様子

ご予約方法と注意事項

■場所の詳細はご予約いただいた後にお知らせ致します。
■ご予約は、0120-587-250までお電話いただくか、イベント入力フォームよりお申込みください。
※火・水曜定休
■オープンハウスは、お施主さまのご厚意により、完成後のお宅を見学していただける機会です。下記の件について、あらかじめご了承下さい。
・お名前、ご住所をお聞きいたします。
・見学されている風景を当社ホームページや雑誌等で掲載する場合がございます。
(その場合できるだけお顔ははっきりわからないようにいたします。)
・そのほか、個人情報の取り扱いにつきましては、当社ホームページをご確認ください。
・会場内でのご飲食はご遠慮ください。
・小さなお子様をお連れの場合手をつなぐ等、目を離さないよう宜しくお願いいたします。
・駐車場はございません。公共交通機関又は近くのコインパーイングをご利用下さい。
・同業者の方のご来場はお断りさせていただいております。

詳細・ご予約は、0120-587-250までお電話いただくか、イベント予約申込フォームまで

株式会社 スタイル工房

コメント