Houzz Logo Print
smow_is_b

Would you mind to teach me?

natsu seki
7年前
It’s nice to meet you.I am Japanese.My English ability is not native level.If I say something wrong, please don’t be offended/take offence.What color is this wall cloth?

コメント (5)

• 小林千尋
    7年前
    最終更新:7年前

natsu seki様

こんにちは!Houzzディスカッションへのご投稿ありがとうございます!
    クローゼットの色についての質問について、こちらHouzzの写真で見つけていただいたクローゼットについての質問でしょうか?こちら、どのクローゼットになるのかをURLで教えて頂けましたら、写真の追加をさせていただきたいと思います!

また、海外の写真についてのご質問で、そのプロの方に直接お聞きになりたい場合は、該当写真ページ右側の「この写真への質問」にある[質問する]をクリックいただくと、直接質問することができますのでお試しください^^

• natsu seki
    質問の投稿者
    7年前
    お世話になります。コメントありがとうございました!不慣れですみません。
    クローゼットではなく壁紙クロスの色について質問でした。該当の写真のURLを送りたいのですが、どうしたら出来ますか?
  • 小林千尋
    7年前
    最終更新:7年前

natsu seki様

こちらこそご返信ありがとうございます!とんでもないです。
    Houzzでぜひヒントを見つけていただけましたら幸いです。ご不明な点ありましたら、いつでもコメントいただけましたらと思います。

さて、写真のURLについてですが、コメント欄にURLをご投稿いただけますでしょうか。一定期間経ってしまいますと、ディスカッションの内容が編集できなくなる仕様となっておりますので、よろしければシステム側で対応させていただきたいと思います!

また、特定のプロの方に聞かれるのではなく、皆さんに聞いてみる形でよろしいでしょうか?もしその場合は、日本語で投稿いただくとよろしいかと思いますので、一度このディスカッションはシステム側で削除させていただき、再度新しいスレッドを立てていただければと思います。

(該当写真のプロジェクトをアップした海外のプロの方にお聞きになりたい場合は、上記でご案内いたしました「この写真への質問」にある[質問する]をクリックして、投稿されてみてください ^^

その他ご不明な点ございましたらお気軽にご連絡ください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

質問の投稿者
    7年前
    小林千尋様

ご丁寧に対応して頂きありがとうございます。現状、アプリからだとURLをどこからコピペすればいいのか分からないのでこちらの投稿を一度削除していただけますか?
    写真を見つけて再度、質問しますね。
    今週の水曜日までに壁紙を決めなくてはいけないのですぐにまた質問すると思いますがまた間違っていたら教えてください。
    宜しくお願いします。
    質問の投稿者
    7年前

小林千尋様

今、新たに質問をしてみました!間違っていたら教えてくださると助かります。色々とありがとうございました✨