Houzz Logo Print
japanteam

《ハウズ・ニュース》ベスト・オブ・ハウズ2017 受賞者が発表されました!

Houzz Japan
7年前
最終更新:7年前

2017年「ベスト・オブ・ハウズ」の受賞者を発表いたしました!

Houzzは、年に1度、世界中に広がるHouzz コミュニティのなかで、多くのユーザーの支持を集めたプロハウザーの皆さまを選出して「ベスト・オブ・ハウズ賞」を授与しています。

本賞は、Houzzコミュニティの中で、人気のあった事例写真を手がけたプロの方に贈る「デザイン賞」とHouzzサイト上で、ユーザー間のコミュニケーションを積極的に行っていただいたプロの方に贈る「サービス賞」の2部門で構成されています。

「デザイン賞」の受賞作品は、こちらの特設ページよりご覧いただけます。受賞作品の中からお気に入りの空間を見つけたらアイデアブックに保存して、住まいづくりに役立ててくださいね!そして気になるプロは気軽にフォローしてみましょう!

《投票受付中:デザイン賞受賞「日本のベスト10」あなたの憧れはどれですか?》

今回より「ベスト・オブ・ハウズ賞」の発表に加えて、「デザイン賞」全受賞者を対象として、特に人気のあった日本国内の空間事例10件を「日本のベスト」として発表しました!

そこで、エクステリア・バスルーム・書斎に収納スペースと様々なカテゴリが選ばれているこの10のスペースの中から、お気に入りの作品に投票してください!

----------------- 投票はこちら⬇ -----------------
※ ↓の写真をクリックすると拡大できます。

コメント (2)