Houzz Logo Print
hzdeleted_37338662

【受付終了いたしました:大募集】ペットと暮らす、お家のこだわりアイデア求む!

User
7年前
最終更新:7年前

カインズ Pet’s One 「ペットと暮らす、インテリア・エクステリア」アイデア募集キャンペーン実施中!

家に帰れば「おかえり!」と出迎えてくれる愛犬、ソファでくつろいでいると膝の上でゴロゴロしてくる愛猫・・ペットは家族の一員という方も多いと思います。

このキャンペーンでは、ワンちゃんお気に入りのベッドやネコちゃんのための自慢のキャットウォーク、すでにお家にあるお気に入りのインテリアから「こんなアイテムやスペースが欲しい!」というアイデアまで、ペットと楽しく暮らすためのお家のアイデアを募集中です!

アイデアを投稿いただいた方の中から抽選で10名様に賞品をプレゼント。ぜひご参加ください!

〈キャンペーン概要〉
◆ 募集期間:2017年1月18日(水)〜 3月31日(金)
◆ 応募方法:
このページのコメント欄にあなたのアイデアを投稿してください。可愛いペットが一緒に写っている写真の投稿も大歓迎です!
◆ 結果発表:当選者様に、メールにてご連絡致します
◆ 賞  品:カインズペット商品(2,000円相当) 10名様

〈コメント例〉
大好きなペットとのこんな写真投稿も大歓迎です

猫用の椅子に取り付けるハンモックです。ミニチュアサイズを探して探して、やっと見つけたんです!週末、1人で本を読んだりしている時も足元でゴロゴロいってるのが聞こえてきます。愛猫もかなりお気に入りで気付くとここにいる、そんなハンモックです♪

本キャンペーンの詳細ルールは、こちらをご覧ください。

コメント (64)