Houzz Logo Print
haptic_co

【豪華プレゼントがあたる!DIYアンケート実施中】賃貸で挑戦したいDIYはなんですか?

ハプティック
7年前
最終更新:7年前

「賃貸でDIY」もっといろいろ挑戦したい!

こんにちは。HAPTICです。
弊社は、無垢床が特徴的なリノベーションのお部屋を造っています。

賃貸でも諦めない。賃貸だからこそ、もっと手軽に楽しみたい!

そんな皆さんの想いに応えるべく、

「DIYができる賃貸」を皆さんの声を元に作り上げます。

「キッチンにタイルを沢山貼って、もっとおしゃれな空間にしたい」
「 壁一面をお気に入りのカラーに変えてもっと自分らしい部屋に変えたい」

と思っても、賃貸だから無理・・・と諦めたこはありませんか?

皆さまの「DIYができるこんな賃貸があったら良いな」「こんなDIYしてみたいな」「わたしはこんなDIYを楽しんでいます!
をお聞かせください!

現在、豪華プレゼントが当たる、DIYアンケートを実施中です!

いただいたご意見は、2017年3月より東急住宅リース株式会社が提供予定のDIYができる賃貸物件「TxHAPTIC with HANDS (DIYモデル)」(※1) のサービスに反映されます。

アンケートに最後までご回答いただいた方の中から抽選で5名様に、 全国百貨店共通商品券1万円分 をプレゼントいたします。

アンケートの参加は こちら から】

皆さまのご参加をお待ちしています!

※1 物件名称:エスポワール松風台II番館
所在地:神奈川県横浜市青葉区松風台

コメント